すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.昨日9月5日は、
 ①休みでしたか?
 ②何件質問と回答をしましたか?

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
間違えました・・・
9月6日です。

この質問は、1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-07 00:01:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.昨日9月6日は、
 ①仕事でした。今日7日が振り替え休日です。
 ②質問ゼロ件でと回答12件でした。これから質問を3件しようと考えてます♪

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①POP
 ②How Do I Survive?
 ③Superfly

女の子の応援ソングって感じだから応援されたくて・・・。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいて嬉しいです。音楽にも♪さんにも応援された気分です。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:


 ①休みでした。
 ②質問:0件、回答:63件

 ①JPOP
 ②虹
 ③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①休みでした。
 ②1件質問、23件回答しました。
2.①J-POP
 ②想
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①休みでした
 ②質問を1件 回答を3件

2.
 ①プログレッシブロック
 ②Lady Fantasy
 ③CAMEL

  • 回答者:kaz (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①お休みでした。
②質問0件 回答7件

2.
①J-POP
②COLORS
③宇多田ヒカル

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

1 ①お仕事でした、まともに休みと呼べる日は年10日ぐらいです。(T_T)
  ②質問0件、回答は3日ぶりに6件、ベスト2個貰いましたよ!(*^^)v

2 ①J-POP?
  ②「Everything」
  ③MISIA

この歌を聴きながら 一人せつなく飲んでますよ、ビール2本目です。

===補足===
いつも優しいコメントありがとうございます。
全くない訳ではなく、休みの日でもやらなきゃいけない事があったりするので
それで半日潰れてしまったり、マジでいきなり仕事が入ったり・・・。

ビールは明日の労働への活力源ですから・・・。(笑)
ガソリン満タンにしないと かえって明日働けません!(*^^)v

あ!ダーリンは昨日、お仕事休みでした!(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休み少なくて大変ですね。
ビールは仕事に差し支えない程度に楽しんで
飲んでくださいね。

1.昨日9月6日は、
 ①はい
 ②質問を1件と回答を49件しました

2.今、現在何を聴いているのは、
 ①elecronica
 ②arne
 ③haruka nakamura

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1① はい
 ② 2件の質問と12個回答しました。
2① ポップス
 ② SPEED

  • 回答者:jal (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③歌ってる人 を教えてください。

1.9/5は、
 ① 休みでした
 ② 質問:1件 回答:15件

2.音楽
 ① J-POP
 ② 世情
 ③ 中島みゆき

===補足===
9/6の間違いです。

  • 回答者:しか男 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①-いいえ②1-11
2K-POP・ スターライトティア-ズ ・キムユギョン

  • 回答者: 씨야 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①専業主婦ですからいつもお休みです。
  ②質問1件、回答34件

2.①J-POP
  ②花
  ③ORANGE RANGE

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでした。
質問2件、回答25件です。

JPOP

コブクロ
聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 休みでした
② 質問0件 回答は10件

① j-pop
② ハナミズキ
③ 一青窈

  • 回答者:ssa (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.
 ①休みでした
 ②質問2、回答6でした
2.
 ①ハードロック
 ②DRY COUNTY
 ③Bonjovi
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①やすみでした。
②2件の質問と7件の回答

2①クラシック
②ブラームスピアノコンチェルト
③歌ってる人はいませんは、指揮者はAbbadoです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①休みでした。
  ②1件質問、25件回答です。

2.①J-POP
  ②スキャンダル
  ③テレサ・テン

いつもお世話になります。
スキャンダルなら 男の勲章 迷子にならずに 帰って来てね お酒もいいの 噂もいいの 私の事をわすれていないなら~・・・・・・・と、いじらしい女性の気持ちを歌っています。最近、こんな女性は少なくなったと思いますね。・・・・どう思います?

===補足===
お答え有難うございました。
こんな女性が居れば、胸キュンとなってしまいますね。
そろそろ、夜も更けてきましたので、眠りたいと思います。
今日も、有難うございました。
いつも感謝しております。
お休みなさい。
また、明日お会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
最近こんな女性は少ないかもしれませんね。

1.昨日9月5日は、
 ①休みです。
 ②38件です。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①アニメソング
 ②「空の境界 第四章」の主題歌『ARIA』
 ③Kalafina

===補足===
1.①5日と6日は休みです。 
  ②5日は38件、6日は51件 回答をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:休みでした。
1-2:質問は0件、回答は42件でした。

2-1:J-POP
2-2:負けないで
2-3:ZARD

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お休みでした
  質問 1件
  回答 59件

2、JPOP 
  輝きながら 
  徳永英明

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ① 九月五日ですか?
     五日は休みでした。
   ② 質問はゼロ 回答は30でした。

2  ① ヘビメタ
   ② ハイスピード サムライ
   ③ セックスマシンガンズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日9月5日は、
 ①ばっちり仕事でした。
 ②質問1件・回答36件
  回答は普段に比べて多いです!

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①V系
 ②薔薇の花
 ③Angelo

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)休みでした
質問1つ
回答61件
2)JPOP、村下孝蔵、ゆうこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①休みでした。
  ②質問0件、回答22件です。日中寝てたので少なめ・・・

2.①J-POP
  ②ダンデライオン
  ③BUMP OF CHICKEN

  • 回答者:にょほほ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る