すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

丸岡いずみさん や 皆藤愛子さん や 神戸蘭子さん を生で見るにはどこにいれば良いですか?

どこかで 出待ち とか

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-07 00:38:28
  • 2

並び替え:

おもいっきりDONなどは、前スタってところで、
鏡張りのスタジオで放送してるので
後姿など名まで見れるんじゃないですか?

  • 回答者:あん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前スタ? は、日テレの本社?にあるのですか?

確かに DONの時 出演者の後ろによくいますよね(笑)

愛ちゃんならめざましがよくやるイベントをよくチェックしてれば触れ合えると思いますよー

24時間テレビとかいい例です。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸岡さんは日テレのスタジオに行けば会えるみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中には入れないのではないのですか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る