すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何フェチですか?
コメントもあわせてお願いします(そうなった理由・オススメポイント・萌えシチュ?他色々)
年齢(年代)・性別もお願いします。

ちなみに私は制服(主に男性モノ)です。軍服含む。
とりあえず詳細は今はつっこんで書きませんが。
マンガの影響でしょうか…(笑)

  • 質問者:制服フェチ
  • 質問日時:2009-09-07 01:25:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
声や筋肉やスーツ、がわりと多かったですね。
ちなみに、スーツも自分の中では制服的ポジションで好きです!(笑)

ベストは、こんな方が多かったら日本の未来は良いかも…な、匿名様に。

私は老人フェチですね。学生時代ボランティアで老人とのふれあいと言うのがありお話を聞いてあげる運動があったのですがそのときに話していた人たちがとても可愛くて優しくて・・・それからすっかり老人フェチです。

30代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはチュ~フェチです。
21歳の時に会社の飲み会で、3次会への移動時、先輩に不意にチューされて、とても上手なチューを経験したのがきっかけです。
それからというもの チュ~ = 気持ちいいもの で頭は判断してしまうようです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨フェチです。
細い女性が好きですね。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。
細くて長い綺麗な指がいいですね。
ついつい見てしまいますね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕筋フェチです。
細身男性がタンクトップを着た時の腕の筋肉は…やばい。

===補足===
忘れてた。
20代後半 女性。
好きな理由は…。
その腕を見て、タンクトップを脱いだ身体も想像できるからです。
やばいです。

  • 回答者:細マッチョ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女

「血管フェチ」です!!

手の甲や腕に血管の浮き出まくった人が大好きですww

触りたい・・・ww



・・・なので、おでぶちんは好きじゃないです;

  • 回答者:ルカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いと 声 フェチです。

匂いはちょっとその人の家の匂いがするのが良いです。

声は低いのが好みです。

低すぎるのはちょっとって思いますが。

  • 回答者:くう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性のオデコの匂いフェチです。
好きな男性のオデコの匂いを嗅ぐのが好きです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横顔フェチですね。
最近気付きました。
雑誌などで男の人の横顔が映ってたりすると思わず見てしまいます。
横顔は切ない顔、嬉しい顔、悲しんでる顔など、直面から見るより横顔から見た方がカッコよく思えるんですよね。

  • 回答者:10代 女性 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。
気がつくとひとの手をじっとみてるんですよね。
ほっそりとした手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーツフェチです☆☆☆

理由は女ばかりの職場だったので、スーツ男子を見る機会がなく新鮮だからです♪

スーツを着ると、どんな男性も仕事を頑張ってる雰囲気が出て甘えたくなります^^

今まで付き合った人にそれを言うと、サラリーマンじゃない人もスーツを着てデートに来てくれたりしましたが、ものすごく魅力アップして惚れ直しました!

30代・女性です♪

※軍服もわかります!警察官や自衛隊の人は結婚式制服なんですよね~☆素敵^^

  • 回答者:大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉マンフェチです。
大人になったころから、筋肉マンのボディーを見ると興奮しました。
想像しただけで、顔がほころび、胸が高なります。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉マンと聞いて、
額に「肉」の??と思ったら・・・あれはキン肉マンでした;;

40代、女性。
メガネフェチです。

高校のとき、美形で顔を直視できない先輩がメガネをかけてるのを見てからです。

  • 回答者:タコノマクラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直視できないほどの美形!!
うわ~気になります!!

20代男性ですが女性の薄い唇フェチです。

女性は唇が薄い人が多くて女性っぽくていいな~と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。

キリンの川島さんの声が大好きです。

50代、おんな。、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。

30代 男性

中学生あたりのころに、深夜の声優さんたちがやっていたラジオを聴いていて、
いろんな声に触れました。それがきっかけかもしれません。

とくにアニメ声が好きというわけではないんですが、自分に心地良い「声」という
のは誰にでもあると思います。

自分で一番好きな状況は、普段冷たい感じの子が可愛い口調になったりすると
萌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。男性の肉っぽくなくごっつい手が大好きです。肉っぽい手は×。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の腕の筋肉フェチです。

肩や二の腕の筋肉もいいですが
腕を組んだ時にできる筋がツボです。
これは細い腕でも見えますが、やはりガッチリした腕にできるのが最高です。
色も黒かったら興奮です(笑)

30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉フェチです!
男の人の胸の筋肉などプールや海でみてからでしょうか
憧れです
40代 女です

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。
主人は筋肉質では無い体型ですが二の腕がたくましいです。
半袖から見え隠れする二の腕。
見てるだけで満足です^^

30歳 女性

  • 回答者:カノン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞳フェチです☆
キレイなややブラウンがかった瞳が好きで、
白目とのコントラストがキレイな人に魅かれます。
(ただし、カラコンは嫌です。)

付き合う男性が、ブラウン系の瞳であった事が多く
澄んだキレイな瞳で見つめられるとドキドキしちゃいます。
目のキレイな人は、誠実で優しい方が多いなぁ〜と、
実体験で思っていますが、どうでしょう(笑)

吸い込まれるような美しい目(瞳)は、男女共にステキですよね〜!

===補足===
書き忘れてしまいましたが
30代、女性です。

  • 回答者:なつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いです。
今の彼も前の彼も匂いですきになってしまいました。
顔より性格よりも匂いが優先してしまいますね。
26才・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声ですね^^
セクシーな声にドキドキしちゃいます☆
表現は難しいですけど、甘い感じの声が好きです。

耳元で囁かれたりしたら きゅん ってなりますよー。

大好きなヒトと長電話してドキドキしたのとかが影響してるんでしょうか・・・(笑)

===補足===
すみません^^;補足です。
20代、女です♪

  • 回答者:プー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです^^
あの男の人の太い力強い腕がたまりません。
きっかけはうで組から^^

20代女

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドフェチです。
男は頭の恰好が悪いと、ダメ!!
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツです。
見かけもですが、匂いが好きです。スーツそのものの匂い+ドライクリーニングの香り。
制服もかっこいいですね。
制服で3割り増し、帽子で更に3割り増し位格好よくなりますね。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声ふぇちです。 男性の低い声がすきです。
低くて甘いのもいいし、ちょっときつい話し方もすきです。
でも、どちらにしても声が低音ではないと魅力を感じません。

そうなった理由はわからないけど、低いほうが落ち着いている印象や知的な印象、説得力があったりそういう感覚をあたえるのではないのかなぁとおもいます。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌フェチです。肌がきれいな人に惹かれます。
理由は友達がそうで、知らぬ間に影響を受けてました。。。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアフェチですね。
理由は全くわかりません。
40代、男です。

  • 回答者:なんでかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は眼鏡フェチです。
その中でも一番黒眼鏡が好きですね。
黒眼鏡+スーツの組み合わせは最高だと思います。
眼鏡+白衣も好きです。
V系好きだからでしょうか・・・

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「スーツ」「サラリーマン」フェチです。
理由はおそらく親も夫もスーツを着る仕事ではないので
スーツを着ているのを見る機会が極端に少ないからではないかと
思っています。

===補足===
書き忘れていました。30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は声フェチです。
綺麗な声、特徴の持つ声等大好きです(*^▽^*)
特に男性の声^^
それでいつも歌手・ボーカルの人達が好きになっちゃいます。

女・16歳

  • 回答者:声フェチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッ
もしかして、いつも私が回答させていただいている声優質問の声フェチさんかしら・・・ドキドキ(〃 ̄∇ ̄〃)
全く違う方で心当たりがなければすみません。スルーしてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る