すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを開設しようと思っています。
ポイントがたまるところがあると聞いたのですが、
それはどこなのでしょうか。
また、そのブログは初心者にでも使いやすいですか?

  • 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2008-06-30 16:48:07
  • 0

お聞きになられたのは、もしかしたらブログ民のことかも知れません。
「ネットマイルが貯まる」とトップページに書いてあります。
http://www.blogmin.jp/

ただ、トラブルの報告も多いようです。
真偽は定かでないのですが、クラッキングに遭って云々という話も何処だったかで目にしました。
2ちゃんねるのスレッドだったと思いますが、↓のリンク先ではなく、確かその前スレだったと記憶していますが…。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1207587798/l50

使いやすいかどうかは…私は怖くて登録できなかったので、分かりません。
(中途半端な回答でごめんなさい。)

  • 回答者:きいちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の経験ですと
FC2ブログは複数のサイトでポイント案件に
なっているのを見たことがあります。
僕はちょびりっちから開きました。

ココログもよく見かけるんですが、
これはCanaりっち経由で開いたんですが
ポイントがつく前にCanaりっちがげん玉に統合されてしまいました。
承認されるかどうかまだ分かりません。

初心者でも扱いやすいのはFC2の方かなと個人的には感じています。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る