すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まもなく結婚して20年を迎えます。毎年食事など何かしらのことはしてきましたが、今回は感謝の印しにある程度の事をしようと考えていますが良いアイデアが浮かびません。
あなた(奥さん)だったら記念に何を期待しますか。宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 12:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
一つサプライズを持って他は家内に聞いてみます。

旅行に行きたいです。
普段行けない海外とか、豪華な温泉とかに.....
時間的な制約があるのでしたら、都心のホテルに宿泊してディナーをゆっくりするのも嬉しいです。

ご結婚20周年おめでとうございます。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございました。
ステキなご主人で奥様は幸せ者だと思います。
末永くお幸せに....

  • 回答者:ステキ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記念に残るアクセサリーが欲しいです。ネックレスや指輪など。
そして、飲みながら美味しいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとネックレスはいかがでしょうか?貰ったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪がいいと思います

結婚した時にもらったぐらいで、指輪を贈ると喜ばれると思います

  • 回答者:あず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおめでとうございます☆


付き合っていた頃に戻って、2人きりで。いいですね~❤

近場ならプライベート温泉が付いている宿をとるとかいかがでしょうか。

物なら私なら断然アクセサリーがいいです。

  • 回答者:ハッピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、海外旅行に連れて行ってもらいたいです

新婚旅行に行ったとこなど記念のところに行きたいです

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行行きたいです。

私は20年の時には子どもが進路でややこしい時期と重なったので、何もなかったですが、次の25周年は主人と二人で近場でも良いので旅行したいと思っています。

本当は海外に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が嬉しいです。
温泉と観光とゆったり~。
軽井沢とか、アウトレットモールもあるところがいいですよ~。
予算があるならそこで一緒に買い物してみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりの旅行をしたことがなかったので、私たちは一泊の旅行に出かけました。
つまらないことで喧嘩してしまって、せっかくの旅行がさんざんでした。
家族みんなで行けば良かったと思いました。
今までの感謝よりも、不満が爆発してしまたのです。
家族旅行をオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が良いでしょうね。

でも私なら、食事に行って、その時に指輪(高いものでなくていい)をもらうと
うれしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来年で20年目を迎えます。
うちは子供がいませんが、結婚20年といえば子育ても一段落している頃でしょう。
10年目あたりはまだ子育ても忙しく指輪などの記念品のほうがいいかもしれませんが
時間の余裕があるのなら、旅行に行くほうが良いと思いますよ。

時には日常の雑務から離れる時間が必要ですよね。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

結婚10年目にはうちは指輪をもらう予定でありますが
いかがですか?奥様も喜ばれるとおもいます。
一緒に旅行でもいき そこで・・サプライズでいただければ
贅沢だけどうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今年10年目で、小旅行へ行きました。

流石に子供も小さいので一緒に連れて行きましたが

もし預けれるのであれば、リゾートが良かったな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら記念旅行が良いです。

ちなみに20年の時はソウル,30年の時はアラスカに行きました。


もう少し低額予算でしたら,身に付けるものが嬉しいです(^^
 ピアス,ネックレス,

もっと低額だったら 花束!

いえいえ,金額や品物が問題じゃないです。
一緒に20年過ごせて幸せだったよ~♪という思いが伝わればいいのです。

  • 回答者:ママン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物より思い出!!
記念旅行がいいですねー。
ちょっとリッチに、温泉旅館で豪華料理においしいお酒。
そこで、ちょっとした、プレゼントをもらえたら、超ハッピー。
旅行中、身につけられるものがいいですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら旅行に連れて行って欲しいです。

うちもあと3年で20年なので、そのときは記念旅行に行きたいです。
思い出のハワイがいいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出作りに休暇を利用して旅行に行くとか、ちょっと気障っぽいかもしれないけれど帰ってくるときに大きな花束とケーキを持って帰るとか嬉しいです。
読書家の奥様でしたらちょっといいブックカバーをプレゼントするのもいいかもしれないです。革製のって馴染んでくると使いやすいので・・・(既に渡していたらごめんなさい)
20周年記念に旦那様の手料理を振舞って恋人時代みたく2人きりでまったり過ごすのも素敵ですね^^(もちろん片づけまでしてくださいね)

素敵な記念日をお過ごしください^^

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様のため、というわけではないですが
絵画がよいのでは
見るたび思い出してよいと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念の旅行がいいですね。
近くでもいいですし、新婚旅行に行ったところにまた行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なものでなくていいので、形に残るものがいいと思います。
2人で使うものだったり家に飾るものだったりがいいですね。

うちは10年目にお互いがお互いに色違いのエプロンを贈りました。
もうすぐ15年の節目ですので、今から相談しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行がいいです。
温泉か近い外国の韓国や台湾はどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る