すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの部屋のカーテンは何色ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 14:07:14
  • 0

モスグリーンです、安かったので、選択肢なし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホワイトとベージュ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無地のピンクベージュです。
結婚した時に、義両親が全部新調してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
部屋が明るく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶色です。白っぽい室内に木を想像する様な木目です。落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のフリフリ(レース)です。

  • 回答者:フリフリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわ~いグリーンです。
爽やかな気分になれます。

  • 回答者:私自身は爽やかじゃない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国柄なので、緑やピンクなどカラフルな絵柄の色です

  • 回答者:ゆう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です!ピンクが好きだからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。もともと使っていた絨毯がグレーなので合わせました。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
柄は何もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色ですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白地に緑のストライプ柄です。

  • 回答者:とくめいさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部屋のカーテンは水色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のレースカーテンのみです。他の部屋に厚手のカーテンはありますが、あまり使った事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です!
明るい色のほうが、好きなので。
気分もよくなりますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
柄も何もはいっていないです。
無難な物です。

  • 回答者:ミミ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る