すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

バナーを自分で作成したいのですが、例えば3画面ぐらい作っておいて順番にパラパラと変わっていくような動きがあるバナーを作ることって可能でしょうか。
おすすめのフリーソフトとかありましたら教えてください。

  • 質問者:yukicchi
  • 質問日時:2009-09-07 14:35:43
  • 0

並び替え:

PhotoScape というフリーソフトの機能に
アニメーションGIF作成があります。
http://www.photoscape.org/

日本語化パッチを探してダウンロードすれば
日本語でメニューが表示されますので
一度お試しください。
http://tiltstr.seesaa.net/article/126700568.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この辺を参考に。
http://flanime.hp.infoseek.co.jp/gif/gif_make.htm

グラフィックとバナーは区別はないので、希望するサイズで作ればok。標準サイズはwikiなどを参照。
GIFで不足ならPNGでも可能。FLASHでは不可能。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはアニメーションGIFと呼ばれるものです

フリーソフトならココ
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

ネット上で作るならココ
http://gif.animegif.net/anime/

フラッシュを使う手もあるけど
gifの方が設置とか簡単でお勧めです

  • 回答者:名無し (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

簡単ですよ。私は普段HPビルダーのwebアートデザイナーなを利用しております。簡単に作れたうえに掲載も簡単なのですが・・・。フリーーソフトはあまり利用しないので詳しくはしりません。申し訳御座いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る