すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の子供は、「カツオ節だよ人生は」をカラオケで歌いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:32:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こども店長がみんなのうたで歌っていたようです

歌うと思いますよ。
いま歌詞を覚えている最中です。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてうれしいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:子供店長の部下 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部下さん、成績をあげて店長を喜ばせてください

並び替え:

歌わないんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビまることサザエさんしか歌えません

  • 回答者:ササ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はみんなのうたで聞いたので知っていますが、カラオケで歌いますかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
歌った事はありませんが、面白いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いませんね。曲も知らないし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ。ギャグバージョン?
知らないし、歌いません。

  • 回答者:ふー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。
初めて知った歌なので歌わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないでしょう。
聞いたこと無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生はカツオ節、その意味は?

カラオケでなく鼻歌でも歌ったことがありません。

  • 回答者:匿名   (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うでしょうね。
おじさんは、今歌詞を覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないでしょうね~

どちらかというと「お魚くわえたドラねこ 追っかけて~♪」でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長見習って覚えようかな。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないですね・・・
ちょっと気になってる歌ではあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ歌ったことは無いです。
年末に向けてはやりそうですね。

  • 回答者:にゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うと思います。
あんなに可愛くは歌えませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、歌うんではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざえさんちのカツオくんならそういう風に歌うと思うけど、普通はないです
どうせ歌うなら、演歌の天才少女が浪花節だよ、人生はとうたうでしょう
名前は失念しましたけど、歌うまいですよね、あの子・・・・・
下手くそな若いプロ歌手より上手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うと思います。

大人係長。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら歌わないですね・・・。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わないと思います・・・。
誰の歌でしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こども店長です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る