すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

女性有名人って サラサラの髪の人とかって、 ストパーや縮毛矯正? とかしてるんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-07 22:03:26
  • 3

並び替え:

しているのでは無いでしょうか??

なかにはしていない人もいるでしょうけど・・

  • 回答者:波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していると思います。

全国にテレビで見られているので、

顔はもちろん、髪もきれいにしていると思います。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござい

皆しているでしょう!!

間違いなく!!

普通の人でもしていますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

絶対してますよ^^

あとCMは少々特殊撮影的な。。。。

あんなにグロスがかかったようなツヤツヤ感はおかしいですよ。
縮毛矯正などでも少々誰でも傷んでしまいますので・・・・

  • 回答者:美容師 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グロスがかかった とは?

してると思います。
してないであんなにまっすぐ、サラサラにはなりませんよ。
サラサラといえば黒木メイサちゃんを思い出すなぁ。

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していると思いますよ。
韓国系や中国系の方はわかりませんが
日本人の場合は、アジアの中でも天然パーマが多く
5割~7割が天然パーマ持ちらしいです。
直毛の方が少数派なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~ 知りませんでした

していると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

していると思いますよぉー!
でも、そういうことをした後の、お手入れがすごく大切ですからねぇ。
でも、髪の毛の質がもともといい、という人も、中にはいると思います。

===補足===
後は・・・・・・・・。
ワックスとかで固めるという手もありますが・・・・・・・。
アイロンをした後すぐに、へあすぷれーをするなど・・・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラサラをワックスですか

芸能人の綺麗な髪の人は縮毛矯正をしていると思います。
昔と違う髪の人はしていると思います。

  • 回答者:white (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

していると思いますよ。
イメージが大事ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

後藤久美子さんや小雪さんは、縮毛矯正である意味有名ですよ。
皆さんが、同じ所で縮毛矯正をしたいみたいですね。
私も縮毛矯正(リペア)していますが・・・。

質問がかぶっていますね。同じ回答で…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る