すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

聖☆おにいさんの作者中村光さんにお手紙をだしたいんですけど・・・
どこに出していいかわかりません><
コミックの方を買っているので・・・

宛先が分かる方教えてください><お願いします

  • 質問者:聖☆イ子ガール
  • 質問日時:2009-09-08 00:01:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

書いてありました(2

ありがとうございます^^

並び替え:

コミックに奥付がありますので、そこにある出版社の掲載雑誌宛てに送れば大丈夫です。
奥付の上部分に、ご意見・感想を編集部まで送ってください~という文章があり、そこに住所が掲載されています。
直接ここに住所を記載していいものか分からないので、コミックの方をご覧下さい。

聖☆おにいさん、面白いですよね!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖☆おにいさん おもしろいですよね!
わたしもはまっちゃって大好きです(^^)

モーニングKCで掲載されてるようなので、
講談社モーニング宛てに出されるのがまちがいないかと。

ちなみにモーニングの公式ホ-ムページではメッセージを送るフォームがありますよ
http://morningmanga.com/voice

はやく単行本の続きでるといいですね!

  • 回答者:mii (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る