すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、今までにライブ・コンサートに行ったことのある
 ①ジャンル
 ②アーティスト名など
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※一度もライブ・コンサートに行ったことがない方は、回答をお控えください。
※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時5分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-08 00:01:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①クラシック、ジャズ、ポップ、ロック
  ②小曽根 真さん、山中 千尋さん、葉加瀬太郎さん、ローリングストーンズさん、木村カエラちゃんetc

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ポップ
 ②虹
 ③ゆずさん

待ちに待ったニューシングルです♪
   を教えてください。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。で、見直していたら・・・最初にコピペをした♪さんの書き残しが残っているし・・・ちゃんと整理できてなくてすみません。

♪さんは普段何を聞かれるんですか?今度質問のときに教えてくださいね。楽しみにしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、待ちに待ったニューシングルは現在ありません。

並び替え:

1.①J-POP(ロック?)
  ②L'Arc~en~Ciel

2.①洋楽
  ②Not Gonna Get Us
  ③t.A.T.u

です。

  • 回答者:もふ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①V系
 ②一番多いのはPIERROTです。
  PIERROTだけで80回くらいは行きました。

2.
 ①V系
 ②薄紅の欠片
 ③Angelo

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヴは数え切れないほど行ったのですが、
1:
①基本はすべてロック
②最初に行ったのはビリー・ジョエル、しかしながらものすごい衝撃を与えられたのは、ロッド・スチュワートと、ローリング・ストーンズでした。ストーンズ初来日のときは伝手を頼って前から3番目の席をゲットしたにもかかわらず、最初の2曲くらいは涙でよく見えなかったくらいです(笑)。

2:
①ブルース
②「ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ」
③マディ・ウォーターズ

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:100回以上あるのですが…

一番貴重なのは、
1-1:J-POP
1-2:ZARD

2-1:J-POP
2-2:さくらんぼ
2-3:大塚愛

  • 回答者:あきら (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ったことのある ライブ・コンサート
 ①j-pop
 ②kahimi karie

2.現在聴いているのは
 ①icelandic electronica
 ②mum
 ③you walk like peasant

  • 回答者:匿名   (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①声優、アニメソング
②水木一郎、堀江美都子、ささきいさお、JAM Project、水樹奈々、茅原実里、緒方恵美、林原めぐみ、
 椎名へきる、新谷良子、桃井はるこ、野川さくら
  

①アニメソング
②「空の境界 第五章」の主題歌「sprinter」
③Kalafina
http://www.youtube.com/watch?v=xjHQm2GvEV8&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①ロック色々と。
 ②初めて行ったライブが親に連れられて小学生のときに見たE.YAZAWAでした。
他はインギーとかヴァン・ヘイレンとかギタリスト中心の外タレバンドです。

 ①演歌聴いてます。
 ②まつり
 ③サブちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①フォーク②あのねのね

2-①K-POP②ビヨル③KIM AH JOONG

http://www.youtube.com/watch?v=nC1Sj_K1WyE

  • 回答者:씨야  (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J-POP
 ②福山雅治さん

2.①J-POP
 ②時の足音
 ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.
 ①ロック
 ②COMPLEX
2.
 ①Jポップ
 ②消えない虹
 ③B'z
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①演歌
  ②香西かおりショー

今は無き、新宿コマ劇場に行きました。入場券は、招待券で無料でした。

2.①J-POP
  ②悲しみと踊らせて
  ③テレサ・テン

今日もテレサです。
幕切れの 愛の終りは 悲しみの夢売り人ね あなたは 幸福の脚本なんて 何時の日か 壊れると解かってた 心に火をつけて 燃やせば jealousy あなたの左手に だれが眠るの 今は 綺麗な愛なんて 涙と同じ 暫くは 思い出と 踊らせて・・・・・・

今は、シックな気持ちになっています。もう少しすれば眠たい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、JPOP 
  チューリップ
  南こうせつ
  さだまさし
  杏里

  ロック
  スージークアトロ

2、JPOP 
  SHOWME
  森川由加里

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ① ロック
   ② 黒夢

2  ① ロック
   ② ピストル
   ③ 黒夢

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J-POP  ②中島みゆき

2.①演歌     ②天城越え   ③石川さゆり

  • 回答者:つづらおり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る