すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カレーライス 最高何日食べ続けたことありますか?

  • 質問者:あめんぼ
  • 質問日時:2009-09-08 09:17:51
  • 0

三ヶ月続けたことがあります。
カレーは結構続けて食べれますよ。
味も結構変えることが出来ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日です。
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに3日が限界でした。

  • 回答者:pop (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。夜作って、翌日の朝が限界かな?
あとは冷凍しておいて、日を置いて食べます。

  • 回答者:カレイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日から日曜日まで、8日です。
気合を入れて本格的にカレーを作ったのですが、
家族が食べてくれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3日です。

全然平気です。

朝・昼・晩でも平気です・・・

  • 回答者:じん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼晩、翌朝と2日連続で食べたことが有ります。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3日です。
いつも大量に作ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
1日目夜 カレー 
2日目朝カレーとパン 
2日目夜カツカレー 
3日目朝カレーとパン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日

昼・夜


朝・昼・夜じゃないですよ*^^*

さすがに3日目には家族がうんざりしていました、しかもまだ残ってしまって「冷凍」しました

  • 回答者:papa15 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日。もともと苦手なのて、一食以上は食べたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
子供の時はカレーが大好きでいくらでも食べられました。
大人になった今も好きですが、2日越えたらカレーうどんとかカレーパンにしないともう食べられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間が最高だったと思います
でももっといけます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。

次の日はおいしいのですが、3日目はさすがに飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。カレーは大好きですが、それ以上は勘弁してくれと云う感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月です。
節約のつもりで食べ続けましたが、
正直飽きて来て、その後1年ぐらい食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間だけで、3日目はお昼だけカレーでした。
朝は食べないので、昼と夜がカレーで
5回連続カレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日です。朝晩食べました。
一人暮らしのときです。
今やったら家族からクレームですね^^;
私は大好きなので平気ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る