すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鳩山代表は何に似てると思いますか?
私は『かたつむり』に似ていると思います。(あくまでジョーク)
すぐに締め切ります

===補足===
すごくおもしろいので、まだまだ受付でおりま~す

  • 質問者:もんちゃん
  • 質問日時:2009-09-08 13:41:32
  • 0

うちの会社の社長に似ています。
ということはうちの社長はかたつむりに似ているということですね。
今度からでんでんと社長を呼ぶことにします。(もちろん影で)

  • 回答者:でんでんむし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不細工なチワワかパグか・・・・・

ナメゴン・・・か。

  • 回答者:ナメゴン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん星人。昔、スクリーンセーバーで流行った。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレムリンにそっくりだと思います。最近はお疲れのようなので特に似ています。

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリー伊藤に似てませんか?

目が・・・。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「E.T.」の親戚だと思ってました。

奥さんも、UFOに乗って金星に行くくらいなので…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、麻生元総理に似てると思います。
デフォルメしたゴシップ紙風イラストになると、
どっちがどっちか、わからなくなることがあります。

  • 回答者:兄弟かと思ったw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はねえ、猿岩石の有吉ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうみてもウーパールーパーでしょー 笑

  • 回答者:ハト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
豆鉄砲を食らったハト
のイメージを持っています。

  • 回答者:失礼かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いいだこを思い出します。
髪の毛が少ないのが、印象に残っているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガンQ」:ウルトラマンに出てくる怪獣です。

あのおっきな目が^^;

  • 回答者:w (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシハ、ウチュウジンダ・・・。

でも仮面ライダーかも。

いや やっぱりETでしょう。

  • 回答者:ヨーダは宮沢さんかな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きくて特徴がありますよね^^
私は『トンボ』に似ていると思います。

  • 回答者:るん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご本人もトレードマークにされていますが宇宙人。
ドアノブって笑っちゃいまして拍手しました。

  • 回答者:ドアノブに似ているかな? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズの、ヨーダに似てると思います。

  • 回答者:s (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの銭湯のオヤジに似て、ドアノブみたいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後のヨーダである。(^_^)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斜め前からの顔とか・・・どう見ても

『 ミ ニ ラ 』

  • 回答者:特迷希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫系の顔ですよね~
カマキリっぽいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人のイメージをずっともってました。
不思議な顔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は地球外生命体の『ET』に似ていると思います。
最近映像で流れる若い頃の鳩山さんは『ET』そのもです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまきりに似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり宇宙人じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る