すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

焼肉の食べ放題で、牛タンばかり食べてる人はいますか?

  • 質問者:yuko
  • 質問日時:2009-09-08 16:26:00
  • 0

います。
わたしがそうです。

  • 回答者:スイッチャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛タン好きですけど
そればかりは食べません。
まわりで見たこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は見たことないですね。
牛タン美味しいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでもかっていうぐらい牛タン食べてから他のメニューにいきます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいますよ、
牛タン大好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしや、質問者さんも牛タンマニアですか?

私 牛タンが大好きなんです。
なのでいつも、牛タンだけです。
周りからも、店員からも
えぇ? って目で見られています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン大好きです!!
一人焼き肉をするならばおそらく牛タンのみになりそう^^
ですが家族で食べに行くのでやはりカルビやホルモンも頼みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンばかりです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはいません。
牛タンばっかり食べるのは、よっぽど好きなのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではなく自分の友人がそういう人間がおります。
一緒に焼肉屋に食べに行くと必ず牛タンしか食べませんね。
そのたびに自分は「贅沢な舌をしていやがる。まるでどこかの金持ちのボンボンだね。」と嫌味を言います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人はいないと思います。

===補足===
『訂正』
そんな人は少ないと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいないと思います。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る