すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

はじめまして、大阪在住の直美と申します。
突然失礼します。

暇なときにでも 、グレーブーツを履くとしたら、スカートの色はどのようなものが合うでしょうか?
また、スカート以外ではどんなものが合いますか?
ハイソックスを合わせたい時にはどのようにすれば良いでしょうか?
白いブリーツスカート+黒いタイツ+ブーツというのは変でしょうか?

ブーツをあまり履いたことがないので、どのようなものが合うのかわかりません。

グレーブーツの画像がファイルにつけないんです。だから、ブーツの画像はが見えるネットをあげます。http://www.uggbootsbiz.com
よろしくお願いします。

  • 質問者:直美
  • 質問日時:2009-09-08 17:12:02
  • 0

並び替え:

スカートでしたら、ブラックやグレーを持ってきたら、

シンプルでいいですよ。

靴と同じ系統の色ははずれがないですよ。


また青のスカートもかっこよく着こなせます。

ズボンは黒ジーンズ。


ハイソックスを履くときは白、黒タイツ、ブーツでいいと思います。

  • 回答者:ハート。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のプリーツスカートは膨張してみえるので、
グレーブーツではシルエット的に細く見せてくれないと思いますよ。
上着に暗い色のロングカーディガンなどスラッとしたものを合わせる
のならいいと思いますが。

私のおすすめは無難にデニムスカートですね。
黒のタイツははいてもはかなくても結構です。
ただ今の時期ならはかなくても充分たのしめますよね。

もしくはスカートを黒×黒タイツですね。これなら季節感もでて引き締まってみえます。
パンツでもいいのなら暗めのスキニーパンツがいいですね。
これなら上にふわっとしたものを着ていてもシルエットがまとまります。

ハイソックスはおすすめしません。
グレーブーツ+ハイソックス+地肌で3色も使ってしまいますので、
スカートの色をかなり固定してしまうでしょう。同じ色でも明るい白くすんだ白などで
ぜんぜん印象がかわってきてしまうので、アドバイスもしにくいです。

暗い色との組み合わせに少し地味かな?という印象をもたれたら
秋の定番アイテム「タラータイツ」「柄タイツ」を試されてはいかがでしょうか?
柄タイツは同じ黒でもアーガイル柄など華やかに演出してくれますよ!

  • 回答者:ふわわん (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いブリーツスカート+黒いタイツ+ブーツは
変ではないと思います。
上に黒系の暗めの羽織りものを着ると
白でも大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアドバイスをいただきます、ほんとうにありがどうございました。

白いブリーツスカート+黒いタイツ+グレーのブーツは
変ではないです。
スカートが少し目立つかとはおもいますがいいとおもいます。
あとは無難に黒のスカートもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアドバイスをいただきます、ほんとうにありがどうございました。

ジーンズが一番合います。雑誌などではジーンズによく合わせています。
白いブリーツスカート+黒いタイツ+ブーツは合うと思います!
ハイソックスはブーツより短いのを履いたほうが好ましいです。

  • 回答者:キララ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアドバイスをいただきます、ほんとうにありがどうございました。

グレーブーツにプリーツスカートは合いますよ。
特にチェック柄のスカートが可愛かったり。
ただし..スカート丈が重要です。
膝から上のスカートでブーツとスカート丈のバランスを見てみましょう。
ブーツが長くなればなるほどスカート丈は短めが足が長く見えてバランスも取れます。

また黒のタイツよりは膝上くらいまでの長いタイツタイプのソックスで腿の一部は見えていると可愛い履き方ですよね。
または長いタイプと短いタイツタイプのソックスを重ね履きしても可愛いです

グレーブーツはショートパンツとタイツの組み合わせも可愛いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のスカートを入れてしまうと浮いてしまうと思います。
浮かせたい!のであればグレー×白は合うのでいいと思います。
ですがスッキリと見せたいのであれば今年流行の「黒」などで合わせると
可愛い感じで仕上がると思いますよ★

スカート以外ならパンツの裾にボアのついているショートパンツが
可愛いと思います!
あるいは何もついていない膝丈のパンツも良いと思います!

黒のタイツはとっても可愛いと思います!
その場合はパンツ(またはスカート)黒にすると逆におかしいので
柄付き(またはこの場合は白)が良いと思います!

参考になると嬉しいです★

  • 回答者:LISA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶系でまとめて
白色でアクセントをいれると
無難にまとまりそうかな・・・

  • 回答者:お洒落さん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る