すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本にあるテーマパークの中でどこが一番好きですか?

  • 質問者:興味
  • 質問日時:2009-09-08 18:04:03
  • 0

東京ディズニーシーです。
あまり混雑もしていないし、海外旅行気分を味わえるし
綺麗だし、子供も喜ぶし、食べ物もおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ディズニーランドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「鈴鹿サーキット」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーシーが好きです。
何度行っても飽きません^^

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは大阪に住んでいるので「ユニバーサル・

スタジオ・ジャパン」です!!

めっちゃ楽しいです☆!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJが一番好きです。
近いので、何度も行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tdl!!!
東京ですね、やっぱ
ディズニーシーのほうが好きです♪

  • 回答者:lamu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ディズニーシー」が好きです。
乗り物(絶叫系)が苦手な私でも十分楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドですね。
何度行っても新鮮で夢があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです^^

  • 回答者:maha (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日いても飽きない 東京ディズニーランド が1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーです。ゆっくり見て周れるので。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お約束、東京ディズニーランドですね。
花やしきもまぁまぁ好きですが、ちょっと乗り物の数が少ないし、高いし・・・って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボスです。
風景や建物の再現が本格的で、異国感を楽しめる点が好きです。

  • 回答者:匿名   (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド です。

なかなかいけませんが、あきません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、誰がなんて言っても、ディズニーランドです!

いつ言っても、楽しめます(混雑してる時は辛いけど)。

  • 回答者:ミッキー大好き! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

としまえんが楽しい思い出があります。

  • 回答者:k (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりディズニーランドですね。
乗り物の待ち時間がもっと少なければ良いのですが・・・

  • 回答者:ハマ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそ曲がりかもしれないですが、富士急ハイランドです
富士山を見ながらのジェットコースターは気持ちいいですよ、でもこれって私だけなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーが一番好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり東京ディズニーランドが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須サファリパークが一番好きです。日本じゃないみたいです。

  • 回答者:yuri (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。アトラクションも全部素敵ですがゴミなど落ちていなくてとてもきれいで気持ちよく遊ぶことができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド好きですね。
でもなんかあきてきた気が・・・。

  • 回答者:ニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドです
ミッキー大好きです。

  • 回答者:みく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西サイクルスポーツセンターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る