すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遊助・羞恥心・上地雄輔がすきな人、
何人ぐらいいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 19:39:46
  • 0

好きですよ。何か癒されますね。
液みそのコマーシャル、すごいナレーションが上手くて好きです。
ほっとします。
http://www.marukome.co.jp/ekimiso/tvcm/index.php#m-tv
ここから見られますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めっちゃ好きです
理由は笑顔が素敵だからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

毒は無いし、明るいし、好青年っていう感じです。

  • 回答者:ダイスケ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、好きですよぉ~

うちは、親子で好きなので、
2人分カウントしてくださ~い!

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
少年っぽさが可愛く、凄く大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

特に羞恥心はいいですね。

上地君もかっこいいけど、

つるのくんもすごくいいです☆

  • 回答者:ハート。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね!

好青年と思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
羞恥心のみんなはいい人だと思いますね

  • 回答者:二ユア (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
人間的に優しさが伝わってくるので
好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。なんていうか人間的に好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを読んでいる限り、背伸びしないで、等身大の自分で、自分の言葉で
自分の気持ちを表すのがとても上手な人だと思いました。
他人を思いやる行為が素直にできる人だろうとおもいます。
芸能界でいろんな方にかわいがられてるのは、そういう彼をわかってくださっているからでしょうね。
と、いう理由から私は彼が好きです。

  • 回答者:通り雨 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ♥
やんちゃな感じや一生懸命なところも。
無邪気で一緒にいると楽しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかすっごく性格よさそうだし
優しそうって感じが漂ってるし
明るく元気なんで好きです(*^^*)笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゅーちぁン大好きー☆

のっくも、っる兄も好きだょ♪*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てて元気になりますし明るく爽やかで好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーの中で一番好きです。
特に性格が良さそうですよね。

  • 回答者:応援しています (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人相も良くないし頭も悪いので嫌いです。
あの3人のうちまず一番最初に消去します

  • 回答者:ミニー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初は嫌いでしたが、羞恥心おわってからブログのぞくようになり好きになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのでスキです。

  • 回答者:のん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さん明るくて、面白くて、
歌も上手いし、演技も上手で
大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんとっても好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても好きです、笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは好きですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ちゃんだーいすきです(≧▽≦)☆
はやく羞恥心の歌が聞きたいです。

雄ちゃんが出てるテレビ番組は
全部見てマース♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  ここにもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、好きです。近くで見たいなあーー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の若者にしては礼儀正しいので好きです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。笑顔とかすごくかわいいですので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ☆
テレビで見る程度ですけど・・・

  • 回答者:チーコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ~!
ブログも読んでま~す。
地元も近いので、なんだか、親近感がわきま~す!!

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい雰囲気を持った人なので
好感が持てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいので好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。嫌いだという人は聞いたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも好きですよーん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンが好きなので、みなさん好きですよ

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~♪
地元出身ですので、応援しています!

  • 回答者:マリル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さん好きですよ~。
野球も上手いし、やさしそうだし、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいので好きです

  • 回答者:おま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人そうなので好きです。
じめじめしていない感じですね。性格も良さそうです。

  • 回答者:ゆりい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。裏表なさそうですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。テレビを見て気になりました。

  • 回答者:オレンジ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、好きですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大好きです!
友達もみんな大好きって言ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよー!!

ファンはたくさんいると思います。

  • 回答者:s (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
嫌いって言う人に出会ったことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奔放な感じが好きです。

  • 回答者:良いよね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすごく大好きですvv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはそれほどでもありませんが、うちのクラスには3~5ぐらいいると思います(36人中)。
その中でも熱狂的なファンは2名ほどです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る