すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本業のほかに副業をされている方、空いた時間でどんな副業をしていますか?
(ポイントサイトなどは除いて)
差支えなければ、その副業を何年続けているか、年代、性別を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 22:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

並び替え:

わたしは、遅番の日の午前中に、
デイトレ(株式)をしています。

今年で、5年目になります。
40代後半の♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼は講師をしています。

給料が少ないので、

夜は家庭教師(副業)です。

今、3年目です。

30代の女性。

  • 回答者:秋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションですかね。
副業になるかどうか。
20代男です。月3万~4万ぐらいです。

===補足===
6年ぐらい継続中です。

  • 回答者:gggg (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディトレです。
1年未満
20代、男性

  • 回答者:株 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットレディーです。勿論女で、アラサーです。
始めてまだ2ヶ月ほどです。
空いた時間にテレビ観たりネットしたりしながら待機。
いつもひっきりなしにお客さんが来る訳でもなく、待機してるだけの日もあるし、エッチなことを言われて困る事もあります。
でも「副業」なのでそこまできばらずに、規約に違反したアダルト行為目的の方は相手せず、月7万ほど収入があります。

  • 回答者:Hana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に頼まれて、
プロモーターのお手伝いしています。
CDショップに行って、CDの在庫・入荷枚数を調べます。
もう5年くらいやっています。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー作って委託しています。
でもここしばらくぜんぜんだめなので
厳しいです。

===補足===
補足です。 5年くらい。 35歳。男性。

  • 回答者:あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会で聖歌隊として歌っています。
もう8年くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時から牛乳配達をしてます。
1回4000円、火・木・土の週3回です。月に13日の稼動です。
ただし車持ち込み、ガソリン代は自己負担ですが、距離にしたら25キロ程度です。
曜日によって変わりますが、大体2時間で終わります。
続けてもう2年ぐらいになります。
でも、配達先もどんどん減ってきて、最初の頃から比べたら15件は減ってます。
それでも条件は一緒です。
今に至ってはある意味慣れもあるからかなりお得な感じはありますね。
まあ個人商店ですから、ある種の仲間みたいな、家族みたいな感じでやってます。
細かなことは言わないし、全面的にまかされてます。
ただし、早朝だけにかなりしんどいことはしんどいですよ。体力焦眉みたいなところもあるし、重たいものが持てなければ出来ません。新聞よりもきつい面もあります。
まあそれでも毎回コーヒーも貰うし、夏冬には中元、歳暮も貰います。
今更やめる気もないですね。

===補足===
40代、男性です。書き忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土、日にパチンコをやっています。20年間程。

収支がプラスなので副業かなと思っています。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの運転手 タクシー会社には必ず予備の車が有るので空いている車を借りて
売上の50%が私の取り分になってます。
他にプログラムを含むネット関連の仕事を時々!
共に10年以上やってます。
時には本職より、収入が多い時があります。

  • 回答者:ハマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る