すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今の人は、「アルジャーノンに花束を」を覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 22:03:29
  • 1

元書店員なので・・・
読んではいませんが知っていますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うろ覚えですが、一応覚えています。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません・・・
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルはなんとなく。
ん~っ分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送されていた時見たことはありませんがタイトルだけ覚えています。

  • 回答者:アジア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。ドラマを見ていたので。

  • 回答者:Blue (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルジャーノンに花束をは知らないので
覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送を見ました。
中島とも子さんがお若いでしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えているどころか、おそらく忘れることはないだろうと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は聞いた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、NHK-FMのラジオドラマで知りました。

残念ながらユースケのドラマは、
日本にいなかったので知りませんでした。

  • 回答者:だにえるきいす (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルだけは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが覚えています。

  • 回答者:ミンミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂が好きでした。

  • 回答者:はっぽうしゅ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースケさんが、知的障害者の役でしたね。
大学で、研究の対象か何かで、手術をし、IQが高くなり、天才になったんですが、手術のミスを発見し、元に戻ってしまうんでしたよね。
ドラマを観ましたし、本も持っています。
ドラマと原作は、ちょっと違う部分がありましたが、どちらも引き込まれる内容でした。

  • 回答者:葵遥 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。原作本のほうは何度もよんでます。
不思議なお話ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の人生はわからないもんだ・・・。
たしかSF的だが、怪奇的でもあったなぁ・・・・・。
覚えているが、重いなぁ・・・・・。

  • 回答者:SFよりSM好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう本がありましたよね。
ドラマにもなったのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作も読みましたし、
映画はTVで放送された時に観たハズです。
(あんまり記憶に残ってないですけど)
そして、この小説を知るきっかけになったのは
氷室京介さんでした。

  • 回答者:しらたま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼーいーのことを引用する人がいるかもな、と思ってましたがやっぱりそうでしたか

覚えてはいますが、
私は残念ながら見ていなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送で見ましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えています。
結構好きだったな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな作品でした。
ドラマはなんかすごい変更が多くて微妙なできでしたが……

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えてます。
数ヶ月前に再放送してたので思い出しながら見てました。
中島知子さんが若かったです。
菅野美穂さんはあまり変わってないですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。

フランス人に関係がありますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねずみに関係があります

覚えてはいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らないので覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。
長く人間をやっているのですが
覚えていません。
記憶のかけらもなくて
申し訳ありません。
<(_ _)>

  • 回答者:借りてきたネコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
2年前に再度読み直しました。

  • 回答者:問題 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んだので覚えています。
ひらがなの部分は読むのに時間がかかったような。
面白かったですが、残念ながら感動した覚えは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でしたっけ。聞いた事あります。

  • 回答者:セト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと覚えています。

  • 回答者:秋間近 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くわかりません。と言うより知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
ユースケサンタマリア!!

  • 回答者:ぴー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る