すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

一番好きなテレビ番組をひとつあげてください。
その理由も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 22:43:51
  • 3

並び替え:

探偵ナイトスクープ

東京では自主規制で作れないであろう番組。
ばかばかしい事を本気で調べるそのスタンスは、絶対に変えないで欲しいです。

  • 回答者:上岡局長お元気かしら? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。このご時世、笑うと少しは元気になります。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです
雑学も入るし珍回答もおもしろいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃべくり007です
なかなか聞けないおもしろい裏の話が聞けるのがいいですね
レギュラーメンバーもおもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです。
女性、男性の恋愛のトークも面白いし、
服装のマネキンも面白いです。
嵐、かっこよくて大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」です。
子供の時から見ていますが、大人になって見てもおもしろく、よくできているアニメだと思うからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸 です。
自分が知らない世界の人たちを興味がわくような説明をしてくださいます。
実際知ってはいたものの、こういう考え方をするんだと、この番組を見て
好感度が上がった人もいます。
自分を堅くしないよい番組だと思います。

  • 回答者:rain (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりTVです。


おもしろいのです。

時々、感動する内容のものなどもあって、

気にいっています。

  • 回答者:秋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ雑学王です。
結構知らないことが出題されるので、
勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくり007です。
レギュラーのみなさんは番組中にいろんなコントを混ぜてくるのでとても面白いです。
ボケだけで成り立っているわけでもなくツッコミとおりまぜて笑いになってるのが好きです。
ゲストの人も面白いから、コーナーも飽きません

  • 回答者:ネゥロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ大喜利。
板尾の感性と千原Jr.と今田のからみが絶妙で面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵!ナイトスクープ」です。
視聴者の依頼で、探偵局員が人捜し・街頭調査・現地調査・実験などをやり、ノリが良く企画内容が飽きることがないのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット。とにかく笑えます。寝る前に笑うと、翌日スッキリする気がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃん

理由:嵐ファンで、いろんな企画があってTV見てて面白いから
です。VIPROOMというコーナーではキュンキュンしちゃいますっ

  • 回答者:嵐LOVE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ワールドビジネスサテライト」が好きです

いろんな情報が得られるので、興味深く見ています

  • 回答者:さが (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Qさま」が好きです

難しい問題に答える回答者に感心してみていると勉強にもなるので好きです

  • 回答者:かほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSのリンカーンです
家事もすんでひと段落する時間帯に主人と一緒に見れるからです
グダグダな内容でも楽しいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴンです
笑えるから好きです
演じてる部分もあるが

  • 回答者:壁緒 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、救命病棟24時です!!

江口洋介さんのファンだから。

このシリーズは全部見てます。

  • 回答者:c (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」です。

お笑い好きなんですが、あまり観られない芸人さんが出てて面白いです・・・

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
女の、男が絡んだ時の女に対する恐ろしい態度や、知り合いの彼女を好きになってしまったときの心の葛藤とか、見ていて分かる分かると感じたり、いるいると感じたり共感できる部分が多く楽しめるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ メジャーです。

これを見て野球を好きになり始めたくらいです。

一度見たらはまりますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は救命病棟24時です。
このシリーズはずっと見てます。
ドラマだからあんなふうな感じだろうけど、実際はもっと大変だろうなって思いながらいつも見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターです。
子供と一緒にあの芸人はああだこうだ言いながら笑えるので
すごく楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです。
ただカッコイイルックスだけでなく、彼らの素の一面が垣間見られるような企画があるので見ていてとても面白いです。

  • 回答者:みーはー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」です。政治、経済等のテーマで、出演者が議論していきます。本音に近い発言が多いので面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドカーペット
笑ってストレス解消。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」が今一番のお気に入りです。
笑福亭鶴瓶&松嶋尚美さんの掛け合いトークが面白いです。

  • 回答者:アフロヘアー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部です。
マニアックなところがたまりません、空耳アワーも面白いです。

  • 回答者:モロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです。
毎週欠かさず見てまーす!!

ヘキサゴンを見てると元気がもらえます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドシアターです^^
好きなお笑い芸人さんがたくさんいて、コントが面白いからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎に泊まろう

が好きです。

家のところにも来ないかな。面白いです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXです。
ダウンタウンが好きでゲストが多いので
松ちゃんのボケる数も多くて全部が絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁ~ず2です
あのゆるさがたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部です。
高速道路の工事中の裏とか、お酒のつまみとか、
ありえない企画がたくさんでおもしろいです。
ソラミミも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです
大人でも単純に楽しめます

  • 回答者:アニメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

w杯サッカーです
ライブ放送がワクワクします

  • 回答者:ガーナ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」が好きです。
歴史が好きなので大河ドラマはずっと見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「赤鼻の先生」です。
子役の神木君と須賀君の演技に引き込まれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでやっている「世界ふれあい街歩き」です。
海外旅行が趣味なのですが、ここ数年、諸般の事情により行けてません。この番組で気を紛らわせています。主観目線というんでしょうか、あたかも自分が街を歩いているようなカメラワークが嬉しいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」です。
鶴瓶、松島のトークは笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンカーンです。
ダウンタウンやお笑いが好きで
ナレーションで女子アナが「おおたけ~」と呼び捨てにするところがおもしろい。

  • 回答者:kimu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界丸みえ が好きですね。
海外の様々な不思議な実話がとても楽しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドカーペットです。
笑えるのは、2,3組ですが他のバラエティーよりはまだ面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXです。
ゲストの服装の値段が気になります。

  • 回答者:mobi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQ
いもとが面白くて好きなんです。

  • 回答者:白飯 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋のから騒ぎ


面白い・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月9の「ブザービート」です。
出演者が豪華だし、脚本も面白いです。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶴瓶さんとオセロの松島さんの「きらきらアフロ」です。
トークが面白くて毎回笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ローカルかもしれませんが
「ロケみつ」が一番好きです。
バラエティ番組の中で一番面白いと思います。
頑張ってる芸人さんを応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」です。
けっこう感動するとこが好きです。 毎週見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸が好きです。
いろんな分野、専門職、普段考えもしないことに触れることができるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」です。
鶴瓶さんと松島尚美さんの天然のしゃべりが最高です。
飾らないしゃべりに引き込まれていきます。
関西圏ではないので1カ月遅れの再放送を見ていますが最高です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京系の「田舎へ泊まろう」です。
理由はその土地ならではの方言や風習を垣間見ることができるからです。

  • 回答者:たっくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。
直江兼続の活躍を毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:与六 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界遺産が好きです。

先人達の偉業や
大自然の神秘

見てて飽きないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1番は・・・
Qさまです。毎週かかさずにみてます。
テンポがよく進行してるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ところさんの目がテンです
実験番組ですが、分かりやすい実験をよくやっているので、いつも楽しく見ています
科学や実験は嫌いなんですけど、この番組は身近なものを題材にして、実験をしているから、楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」ですね^^

家族がリビングで楽しめる番組ですね!!

  • 回答者:qwserty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」が好きです。
いつ見ても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです!!
おもしろいからです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界まるみえTVです。
いろんな映像が見れて楽しいです。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は‘官僚たちの夏’にはまってます。

時代の描き方も見事で,よくここまでと思います。力のある俳優陣も揃って見応えがあります。

  • 回答者:コロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CS番組ですが
「ゲームセンターCX」が好きです。

理由は、よゐこの有野がゲームのエンディングを目指すというだけですがそこにたどり着くまでの苦労などのドラマが見れるのが好きです。
後昔見れなかったゲームのエンディングが見られるのもも好きな理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の検索ちゃんです。
芸人のトークややり取りがおもしろいです。
でも、もう打ち切り決定とのうわさらしいので、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時からのNHKニュースです。
お天気お姉さんの 半井小絵さんが好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケが好きです。理由は毎回面白いからです。いろんなゲストが出演するのも楽しいです。

  • 回答者:Blue (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る