すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「恋して悪魔」をパソコンで片手間をしながら見てましたが、何か恐ろしく平凡な終わり方だったような気が・・・異例の低視聴率ドラマでしたが、最後までつまらないドラマでしたか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 23:55:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。面白くなかったという意見が多数のようですが、自分はガッカリしました(毎週見ているわけでも、ファンでもなく、何気なく見ただけですが)。みなさんはどう思っているかと思って質問しました。参考になりました。

プロポーズ大作戦(出演者:山下智久、長澤まさみ等...)は中途半端な形で終わり、「最後がよくわからない」「なんであんなところで終っちゃうの?」などという苦情がたくさん発生しました。
今回もそれが狙いか何かでしょう...。
でも私は面白かったと思います。人によってとらえ方が変わるのでそこに口出しはしませんが...。
ここで苦情が発生すれば来年の今頃に「恋して悪魔SP」みたいのをやるとおもいますよ

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえて面白かったという人の意見をベスト回答に選んでみました。面白かった人もいるんですね。低視聴率だったので関ジャニの人を入れてテコ入れしたと思ったら、急展開もなしに終わっちゃたと感じました。「恋して悪魔SP」は残念ですが無いと思います。

並び替え:

このドラマが始まる前に期待しすぎてしまって、、、
だからつまらなく感じたのかなって思います。


1話、2話まで見て、最終回を見ました、
あっけなかったですね。

  • 回答者:恋して悪魔 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つまらなかったです。
これといって展開もなく、恐ろしくつまらなかったです。
ねたとしては笑えるドラマでした。

  • 回答者:maha (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つまらないと思いながらも最後まで見てしまいました。
小中学生がターゲットのドラマだったのでしょうか?
それにしても、ストーリーが読めてしまうし、主人公2人の演技力の無さに
途中から度々笑えました。
終わり方は「平凡すぎてつまらない」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡すぎましたね。
衝撃のラストって番宣で言ってたので、大ドンデン返しあるのかと思ったけど、思ったとおりのラストでした。
先が読めてるっておもしろくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先が読めたので、そういう意味では「平凡」な終わり方だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ましたっ☆

なんか思っていたとおりの終わり方だったです。

もうすこし変化があると思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三回目くらいの時に15分程見て二度と見ないな、と思いました。
どうしてフード被っているだけで大丈夫なのかも不思議です。
すいません、最後まで見る勇気はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ小説より薄い内容だったのでそういった意味ではつまらないドラマでしたが、
主人公とヒロインの棒っぷりや脚本などありとあらゆるところに突っ込みどころ満載過ぎてネタとして見る分には逆に逆に面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変化のないドラマでした。

もう少し、どんでん返しがあるかと思いましたが、そのまま終わりました。

ストーリーが読めてしまうような、面白く無かったです。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る