すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ起きてる方々 こんばんは!
今日は何時までおきてますか?

あと今のあなたの独り言おしえてください。
毎回きいてすいません。寝るまでの短時間ですがお付き合いしてください。
なおコメントはいたしませんがご了承くださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 00:31:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
またよろしくおねがいします。おやすみなさい!

2時半くらいまで起きていると思います。

あぁ~、ねむっ!

===補足===
コメントありがとうございます。
眠いなら早く寝ろって感じですよね。
そろそろPC切り上げて、
明日の用意に取りかかります。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!

補足まで!ありがとうございます。
明日の準備おわらせて私も先におやすみなさい~^^
また参加してください。(たまにやってますので)

並び替え:

1時過ぎですね。


寒くなってきた...

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぜにきをつけて!

こんばんは。 もう寝たいと思ってます。
明日あたり面接の結果が連絡あるのかな?
早く就職先を探さねば

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受かってるといいですね!
がんばってください。

こんばんは。

今日は3時には寝ようと思います。

===補足===
独り言、忘れちゃった!

『早く旦那、帰ってこないかな~』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんおつとめごくろうさまです!
待ってるなんて!すごいです!

今日は、1時まで起きています。

飲みすぎました…

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?

1時くらいに寝る予定です。


あ~あ・・・一生懸命がんばってるのになぁ・・。伝わらないんだよな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものです。大丈夫ですよ~、そのうち・・?きっと?

3時までには就寝します

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は独り言おねがいします。

今日は2時まで起きています。

ちょっと眠いな~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!

もう寝ます1時前に。
何か良い事ないかなあ~~毎日に新鮮さがないなあ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い明日もいい日でありますように。

今日はまだかたづけなくてはいけないことがあって、
二時までは起きているつもりです。

喉が渇いたので何か飲みたいけれど、水しかない。
ビールがほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです^^

多分、3時ぐらいになるかと。

眠いです。ほんとに眠いですが、やっと明日ゆっくりできるので、
目につっかえ棒して、まだまだ起きてますよ(笑)
寝るのがもったいなぁ〜い!!

  • 回答者:今から夜食 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時!おつかれさまです。先にねますzzおやすみなさい

今日は、そろそろ寝たいです。

独り言は「あー疲れた」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした!

こんばんは。

一時まで起きてると思います。

・・・・明日はどんな一日になるのかな?明日の幸運を信じて、お休みなさい。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いいい明日になりますように!

2時くらいまで頑張りますよ。
独り言ですか・・・
腰イテ~!

  • 回答者:腰が筋肉痛っておかしくない? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてくださいね。

1時30分には寝ようと思います。

今月は車検です。お金を下ろしてこないとです。はー、出費だけがどんどん増えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も明日銀行にいかねば。。

今日は、2時まで起きる予定です。

独り言は、
今日も、「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」って表示されてる人が質問してるなぁ・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ!ぜひ拍手をしてみなさんに注意をうながしてくださいね。

今夜は2時まで起きています。

今の独り言は
明日の夕飯は何かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気になります。

1時には寝るつもりです。

明日も暑いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気は(こちらは)明日もよさそうです。

1時までには寝ようかなって思っています。

『独り言』
「胃が痛て・・・」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理は禁物です。

2時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:素浪人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は独り言ぜひおねがいします。

1時までには寝ます。

眠い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同様です。

ただ今0時32分☆そろそろ寝ます・・・

独り言⇒『目が疲れた~』

  • 回答者:おやすみです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る