すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

教習所に外車(BMW、ベンツ、フェラーリ、ポルシェ等)があったら貴方は利用してみたいと考えますか?年齢・性別と合わせて教えてください。

例) YES 男 24歳

  • 質問者:浩一郎
  • 質問日時:2009-09-09 01:27:40
  • 0

並び替え:

乗ってみたいです!

一度くらい高級車に乗るというあこがれがあります。

30代の女性。

  • 回答者:はーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO 女 28歳

です。こわくて乗れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO 女 31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES 女 35歳

一度は乗ってみたい。
でも、一度でいい。

  • 回答者:rain (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ癖のある使いずらい車で練習したくないです。
NO 男 44歳

  • 回答者:konbo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の通った教習所はベンツでしたよ。。。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん利用したいです

30代男

  • 回答者:たけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 男 32歳    。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です

フェラーリを運転してみたいので利用します

  • 回答者:ちさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES 

女性 20代


でも実際に乗る国産車との運転の勝手が違って、実践的でないとおもう

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES 女 24歳 。

  • 回答者:一度くらいは (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女ですが
大阪府の教習所では全部BMWの車を使っていますよ。
私は厳しいと言われた近くの教習所に行きましたが.よくBMWとすれ違ったりしてました。

ただし.フェラーリやポルシェはアクセルを普通に吹かすだけでスリップするくらいの
馬力ですし.高速の道路の継ぎ目の鉄板でもスリップしてしまうので教習車には適さないので乗らないです。
BMWとベンツでしたらいいですね。

===補足===
今BMWに乗っていますが.右ハンドルですが.ウインカーの右と左の上下が逆と言う事と
ワイパーとウインカーの位置が反対なので.それで慣れてしまうと国産の車を買うと
戸惑いますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO 女 39歳
運転が難しくて、怒られまくりそうです。

  • 回答者:もえ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO 男 34歳   。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
30代
女性

18年ほど前通っていた教習所には、BMWが普通にありました。
仮免を取るまではカリーナだったような。
仮免を取ったら路上に出るので、BMWでしたね。
『うちに来たらBMWに乗れるよ』的な宣伝で教習を受けていたのかなぁって感じでした。
実際は、運転しずらかったですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO 女性 30歳 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 女 41歳
1度は乗ってみたいです。
乗りこなせないと思いますが。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 37歳
とくにフェラーリなんか乗ってみたいですね!
たぶん一生乗ることないでしょうから。。

  • 回答者:れんこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 42歳

スーパーカーブーム世代なので、ぜひ運転してみたいです。 やっぱりフェラーリがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 46歳

大阪では普通に、
ベンツやBMWの教習車があった時代がありますね。
高速教習用とか、ある程度習熟度が高まった段階用ですけど。

さすがに、フェラーリ、ポルシェでは教習にならないでしょう。
でも、あるならば、ランボルギーニをお願いしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO 女 32歳

助手席でじゅうぶんなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 女 30歳

高級車乗ってみたいです^^

  • 回答者:ミンミ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 女 38歳

自分で買えないので一度は乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 55歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してみたい。

29歳

  • 回答者:米 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 45歳

「真っ赤なポルシェ」がいいですね。百恵ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 46歳
自分で買って乗ることはないので、利用してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 女 43歳

ていうか、ありましたよ、私の行ってたところ
しかし24年前の話。田舎。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう機会でなければ、乗ることはないでしょうから
乗ってみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES!
ただし右ハンドルでお願いします。
男、40代。

  • 回答者:aohoaho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
実際に乗るのは国産なので、左ハンドルでは教習にならないので。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳・男性です。
教習料金が安ければなんでもいいタイプなので・・・・しいて言えばNOかな。
値段が高いだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 30歳  1度くらいは乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes 男性 31歳
普段乗ることのできない高級外車・・・ぜひ乗りたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教習所に通っている年齢の段階だとYESでしょうね。
まだ車の事に関して無知で乗ってみたいという関心だけはあると思います。
男、40代。
フェラーリ、ポルシェの教習所ってあるんですか。知りませんでした。
客寄せパンダ作戦成功って感じなんでしょうね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 34歳
なぜなら、色んな車に乗るチャンスがあるのは良いことだからです。コレラの車はめったに乗れません。

  • 回答者:安寧 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO 女 二十代

外車と普段自分が運転する車はまったく違うと思うので
練習にならないと思う。

ジャガーを運転する機会があったとき
ハンドルを最後までまわしたら壊れるときいて
外車って日本車とずいぶん勝手が違うな・・と思ったので。

ベンツの500も、馬力がありすぎて
エンジンブレーキがまったくきかずに、運転しにくかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、使いたいです。

普通では乗れないですから。

51歳 男

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 女 28歳

フェラーリに憧れてますが、高くて絶対に買えないので
教習所にあったら利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

27歳

外車は運転しにくそうなイメージがあるので利用しないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 男 38歳
ランボルギーニがいいなあ!

  • 回答者:ディアブロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES  男  18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してみたいです。なんだかセレブな気分になれそうだからです。35歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る