すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは愛車と何年付き合っていますか?
年齢性別一言そえて

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 08:01:14
  • 0

9年です。
43才 女
買い換えたいんですが、お金がないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の愛車とはまだ3年の付き合いですが、
すごく気に入っているので長く乗りたいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ10年目に入りそうな、
ダイハツネイキッド。
46才おっちゃん。

ホント、便利なところに住むと、
車で移動する必要があるんだろうかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の車とは、まだ3年の付き合いです。
非常に気に入っています。

テレビ付きのカーナビを装備してますが、
地デジを見るようにするには、また軍資金が
必要となりそうで残念です。

  • 回答者:(^-^) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年7ヶ月です。55歳、おっさん。後、5年は乗る積もりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26年目です。
ホンダ シテイR シルバーメタリック

60代 男です。
当時このCMが流行っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=VAYd2AK53P8

  • 回答者:廃車になるまで乗ってやるんだい! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る