すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YOUTUBEでなかなか進まない動画、画像がフリーズしたまま音だけ進んでしまう動画などがありますが、これはどうしてでしょうか。
たしかに繋がりにくい時もありますが、他の動画がすいすい見られるときでもそのような状態で見られない動画があります。
見られる方法はありませんか?

===補足===
>たしかに繋がりにくい時もありますが、他の動画がすいすい見られるときでもそのような状態で見られない動画があります。

ですので、回線の早い遅いの問題とは別のところにあります。
ダウンロードしておいて読み込んでから見ても同じなんです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-09 08:08:36
  • 1

並び替え:

かなりの人が利用してるので、サーバーの方に負担がかかったり
してるんだと思います

画像がフリーズしたまま音だけ進むのは私もよくあります
私の場合はその画像を最初からにして再生すると戻りますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャッシュ(一時ファイル)を消す方法もあります。
後は、サイト側のサーバーの問題だと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

サーバーの状態やアクセス数、経路などにより転送速度が変わります。
対策は、キャッシュに保存されるので一時停止しておいて他の作業をやる、アクセスする時間帯を変えてみる、などがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ動画を同時に見ている人が多いときに起こる現象です。

時間をずらす、
別のタブで開いて、読み込みが終わってから視聴する。
保存してから視聴する。

私は寝ている間に、
ダウンロードしといて、あとで見てますけどね。
例えばこんなソフト使います。
Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る