すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

最近、何かとゼロカロリーとかカロリーオフとか多いですよね。
私はどうしても、独特の後味が好きになれません。
皆さんはどうですか?
結構売れてるから、気にならないんでしょうか?

  • 質問者:WAHAHA
  • 質問日時:2008-06-30 19:37:18
  • 0

私も気になります。
後味が口に残るのがあまり好きではなく、飲めば飲むほど口の中に砂糖とは違った甘さが支配する気がします。
たまに飲んでみては、「やっぱりノンカロリーじゃないほうがいい」とその都度思ってしまいますね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじです!!
カロリーを気にして「もしかしてこれはオイシイかも…」と期待して「あーやっぱりダメ!!」って繰り返してます。
売れてる理由は、ここなのかな?

並び替え:

後味が、漢方薬でも使われるカンゾウのような感じしますよね。。
だけど、メタボいやだし、炭酸は最近ではダイエットや美肌いいいって聞くし、
基本、水かお茶しかのまないけど、ジュースの見たいときはカロリーゼロを飲んでます。
まだ、ペプシのネクストが許せる範囲かもしれませんね。
ミネラルウォーターに炭酸のはいったやつでレモンあじのとかは結構おいしいですよ。まったく甘くないし。

  • 回答者:ゆきな (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみれば似てますね。
私も最近は炭酸水を飲んでます。
レモン味は飲んだことないので試してみます。

私も後味すごく気になっています
ZEROにいたっては 一日味が口の中に
味が残って困りました
ライトコーラが一番後味ないかな

  • 回答者:ダイエット (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZERO…私も飲んだ事がありますが、同感です。
カロリーと味が比例する物ってないんでしょうかね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る