すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1.アンケートサイトやポイントサイトは、いくつ位利用されていますか?
2.またポイント収集に費やす時間は一日に平均どれ位要しますか?
3.月にどれくらいの収入になりますか?

  • 質問者:momo
  • 質問日時:2009-09-09 11:19:57
  • 0

1.ポイントサイト(15)、アンケート(7) ※ポイントサイトに楽天を含めています。
2.1~2時間(Sooda!抜き)
3.下記はポイントの円換算なので、利益は8割り程度になるのかも。

4月の稼ぎ3399.40円、5月の稼ぎ4738.20円、6月の稼ぎ3062.90円
7月の稼ぎ4114.20円、8月の稼ぎ3155.95円、9月の稼ぎ1156.85円

正直、貯まらないので、完全に趣味ですね。

  • 回答者:貯まらないよー。 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.アンケートは8コぐらい(本命は5コ)、
ポイントサイトは14(内、ちゃんと貯めてるのは7~8サイト)くらいです。

2.他の事と並行してやってるので、2~3時間ですね。

3.たぶん1000円くらいです。

  • 回答者:けい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.28個です
2.3時間
3.100円。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.12個です
2.sooda!以外は1時間。sooda!は0~3時間(時間があるときやってます)
3.2000円/月ぐらいです。

  • 回答者:クラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1全部で10個です。
2だいたい2時間ちょっとですね。
3おおよそ千円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.8つです。
2.3時間くらい
3.1500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1,10サイトです
2、3時間位です
3、1000円以上にはなっています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.登録しているのは全部で50ぐらいです。実際に活動しているのは、10~20程度。
2.ソーダ含めると2時間半ぐらいでしょうか。
3.500~1500円ぐらい。バラツキが激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.7サイトです。

2.3時間ぐらいです。
Sooda!が一番長くやっています。

3.だいたい1000円ぐらいです。
もう少しあると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、アンケート2つ、ポイントは5つ

2、2時間

3、月に500円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ポイントは7つ(Sooda!も含む)。アンケートは登録していません。
2、2時間程です。
3、月200円程度、だと思います。案件を滅多にこなさないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 16個です。
2 1時間弱です。
3 平均すると1,500円くらいですかね・・・ちょっとわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1  アンケートサイトは二つ
   ポイントサイトは5つです。

2  三時間ですね。

3  800円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイル、sooda、ECナビ くらいかな。
  アンケート・・・3個くらい

2. 夜するので2時間くらい

3. はじめたばかりなので、あまり稼げてないです><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.20個

2.3時間くらい

3.2000円前後

ほとんどPeXから住信SBIネット銀行に換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25前後。

7時間前後。

なんせ、午前午後でポイントが取れる所もあれば、6時間毎のも・・・

その間、金融市場を見ているとか・・・

1000円以上。

ポイントプールして月2回換金させています。

バンクの口座管理料無料化の為。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンケートサイト・・・28
  ポイントサイト・・・67
  リードメールサイト・・・11
  合計 106サイト
  2年間の失業中にこんなに増えてしまいました。

2 5時間から6時間(早朝はアルバイトしてますので昼からです)


3 平均すると月6000円から8000円位になります。
汗水たらして働いたほうがカネにはなりますね。でも楽しくてやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 10個
2 1~2時間
3 500~3000Pの間

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクロミル
  ドル箱
  ライフマイル
 今は3つのみです。

2 1日1時間ぐらいです。

3 アンケートが多くて本調査も多い時は2000円ぐらいになりますが、
  それ以外は・・・・500円にもならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、10サイトくらい
2、1時間くらい
3、3000円くらい

ライフマイル、ECナビ、マクロミルで大半を稼いでいます。

  • 回答者:秋間近 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、合わせて10くらい
2、S00DAを含めて3時間くらい
3、1000円なんて行きません。

 稼ごうと思っていません。完全に趣味の世界です。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1-7個です。
2-1時間弱くらい。
3-1000円くらいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、10こ
2、2時間
3、1000円~1300円

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3個

2 2時間くらい

3 1000~2000円くらい

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.30。
2.約1時間。ただしソーダは除く。
3.4000円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. アンケート 4件
  ポイントサイト 4件
2. 2時間くらい
3. 月1,000円程

副業にもなりません・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①6つです
②1日1時間程度
③大体1000円程度

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.5サイトです

2.一日1時間ぐらいです

3.月に300円ぐらいです

  • 回答者:かこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.4サイト

2.30分

3.月200円ぐらい

  • 回答者:おが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.私はライフマイルとここだけです
2.2時間程度ですね
3.月に1500円くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アンケート=2サイト、 ポインント=3サイト
2.1時間~2時間ぐらいですね。
3.500円~1000円といったところですね。

  • 回答者:ほなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アンケート=10サイト、 ポインント=14サイト
2.1時間30分~2時間ぐらいですね。
3.1000円~2000円といったところですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、PCと携帯合わせて25くらいです
2、1時間くらい
3、3000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、18サイト登録しています。
2、3時間くらいです。(Soodaを除く)
3、月に2000円前後です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,9個
2、3時間
3、数百円

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 12です
2 あいた時間でやってるのでその日によってかなりかわりますが、
  平均2時間くらいですね。
3 1000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3コ
2.1時間
3.1000円あるかないかかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 8くらい
2 2時間くらいかな
3 1200円程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポイント系16サイト、アンケート系6サイト、計22サイトです。
2.平均1時間くらいです。
3.平均1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポイントサイトは12サイト、アンケートは8サイト利用しています。
2 1日45分くらいです。(集中してやります!)
3 月2000円程です。

  • 回答者:yuri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 18です。
2 4時間です。
3 月に2500円弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 12くらいです。
2 2時間です。
3 月に2000円弱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、40サイトくらい
2、3時間くらい
3、3年間で10万円貯めたので、1ヶ月だと2500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.13個です
2.1時間くらいかな
3.1500円いくかいかないかくらいです。

  • 回答者:小銭好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10個くらい?
2. 1~2時間
3. 1000円程度です。

アンケートサイトは案件が来る間隔が広いので
普段、使ってるって言ってよいのか微妙です。

  • 回答者:名無し (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.主に4つです。
2.2時間くらいです
3.1000円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 8つくらいです
2.1時間くらいです
3.1500円くらいだと思います。

  • 回答者:懿徳 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部で8こ
2.5,6時間
3.2000円前後

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポイントサイト8
アンケートサイト5です。

2.1日2~3時間です。

3.1000~1500円ぐらいです。

  • 回答者:こんなもんです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、アンケートサイト6つ
  ポイントサイト9つ 利用しています。

2、1日3時間位です。

3、年間4万円位になっているので月3000円位です。

  • 回答者:まこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル ネットマイル PEX ECナビ ライフマイル 
んみです。ポイントサイトは15分ぐらいで終わります。
月1000円ぐらいでしょうか。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケートサイト3つ、ポイントサイト2つです。
②1日平均3時間ぐらい。
③月2千円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.30くらい
2.1時間~1時間半
3.1500~2000円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1  ポイント4 アンケート4
2 30分くらい(長いアンケート来なければ)
3 2000円くらい

  • 回答者:いたりあのはずればけん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アンケート 5つ
  ポイント   6つ

2.その日によって違いますが、1時間くらいかな。

3.平均して1000円程度
  多いときは3000円以上行くことも。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3つくらいです
2 30分くらいです。
3 100円から300円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンケート・・・10ぐらい
  ポイントサイト・・・15ぐらい
2 1日平均1~2時間ぐらいです。(Sooda!も含む)
3 幅がありますが1000円~3000円ぐらいの収入

  • 回答者:メイビー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.主に5つです。
2.1~2時間
3.1000~2000円とバラツキがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る