すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

インドネシアでは自慰をすると斬首になるって本当ですか?。何故なんでしょうか?。宗教的なものでしょうか?。実際に死刑になった人がいるんですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 12:47:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ネットで見た情報ですが、ガセネタという見方が多いようです。ビックリして質問しましたが、そんなことは無いでしょうね。たぶん。

まさか?
インドネシアの友人はそんな事無いと言ってます。
性的な事は昔からの宗教的な理由で、その位厳しいという事でしょうね。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分うそだとおもいます、イスラムはわかりませんが、基本知り合いもしてました、逮捕するのが難しいのでは

  • 回答者:kaka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん眉唾っぽいか、えらく昔の話だと思います。
少なくとも、今はないでしょう。

  • 回答者:1日に何回も死んじゃう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日に何回もですか?。まあ、自慰にもいろいろありますけど・・・。

本当ですよ。
お国柄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘という意見が大勢のようですが・・・。

そんなことないです。してもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん自慰しない民族はいないと思うので
昔一時期あったとかそういう感じじゃないですかね。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い話ですが宗教的な戒めから来たのでは?
実際には、ありえないと思います。
ちなみに、キリスト教でも快楽を目的とした
夫婦生活は禁じられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセじゃないですか?
英語のサイトですが、複数のインドネシア出身者が
「聞いたことがない」と書き込みをしてますよ。

http://74.125.153.132/search?q=cache:J1FZ_dcVPbcJ:www.scribd.com/doc/8018/Proof-That-The-World-Is-Nuts+indonesia+masturbattion+death+penalty+lie&cd=4&hl=en&ct=clnk

  • 回答者:匿名君 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読めない・・・。そうなんですか。ありがとうございます。

昔の話ですよ
今は違います
イスラム教の影響が一番です
結婚は複数もてますのも関係してます

  • 回答者:ほなみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいですねー・・
やっぱり宗教が関係しているのではないでしょうか。
女性が肌の露出を禁止されているように、性的なものへと繋がる事が背徳なのではと思いますがね。
でもそれ、昔にあった制度ではなく今もという意味ですか?

  • 回答者:ふわわん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る