すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

モニターとかサンプルリリースを応募しているサイトってどのくらいあるのでしょうか?
 ぐるっぱは登録していますが全く当たりません。
 ぐるっぱを除いて教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-09-09 14:01:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私は「モニタープラザ」に登録しています。
http://mp.edita.jp/

紹介されている商品などをブログで紹介するのですが、柔軟剤、味付けのり、お米、ドリンク剤なとの試供品をいただいています。
毎月初参加者限定の応募企画もありますよ。

===補足===
女性向け商品が多いのが男性の私としてはちょっと不満ですけど(^_^;)
でも、家族で使えるものや、アマゾンのカードがもらえるものと色々とチャレンジしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「モラタメ」です。
送料のみ負担の「タメす」、と抽選でサンプリングできる「モラえる」があります。
タメすの送料は、ちなみにクレジット決済のみになってます。

結構いろいろ、レトルトカレーやカップめん、ドリンクやお菓子、調味料などいろいろ試しました。ポイントもたまって換金できるので楽しいですよ。

http:/moratame.net

===補足===
http://www.moratame.net

wwwとスラッシュが抜けていました。訂正します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る