すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第6問です。
また、前問の第5問http://sooda.jp/qa/171459と似た質問になってしまいましたが、目玉焼きは何をかけて(つけて)食べますか?
①塩(こしょう)
②醤油
③ソース
④ケチャップ
⑤マヨネーズ
⑥その他、何もかけない
⑦目玉焼き(卵)は食べない、嫌い、アレルギー

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:天然君 第6問
  • 質問日時:2009-09-09 16:27:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
醤油派とソース派が多いですね。塩派が思っていたより少なくて驚きです。私は①塩派なのですが・・・
ベスト回答を選ばせていただきました。第7問もよろしくお願いします。

①塩(こしょう)+②醤油
ですね。塩こしょうは調理時にさっとふります。食べる時に醤油をかけていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②醤油
黄身と混ぜて食べるのが我が家流です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ソース
です。

固めが好きなので、いつもソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

②醤油

をかけて食べます

  • 回答者:まる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩

をかけて食べます

  • 回答者:ただ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩(こしょう)

その日の気分、有る物にもよるが、今の気分は、これ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②が多いです。
たまにキャベツのコールスローがあるときは①と③の組み合わせになります。

  • 回答者:わんこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。和食大好き、醤油あるのみです。たまにめんつゆ。

  • 回答者:とめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油です。
それをご飯の上にのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、食べ方によって異なります。

・お皿の上で食べるときは、①の塩(こしょう)をかけます。
・ご飯の上に乗せて食べるときは②の醤油をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油派です。

ご飯の上に目玉焼きをのせて醤油をかけてぐちゃぐちゃにして食べるのが好きです。

  • 回答者:ぐちゃ男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソースをかけて食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥その他、何もかけない

ふだんは何もかけません。
他のおかずも味が薄くて、味がなかったら、塩のみをかけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は③のソースですね。

  • 回答者:sam (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油        
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油 か ⑤マヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
ソース派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ソースです。
これを言うとかわってるって言われるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です
これがシンプルで一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る