すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不定期・脳トレアンケート。
あなたの一昨日の夕食のメニューはなんでしたか?

今回も18時ごろ終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 17:32:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
前回35件、今回36件の回答数でした。
大体同じ時間帯で同じくらいの時間にやったので、同じくらい回答が集まったようですね。

また、そのうちやります。
姉妹アンケートで、たまに深夜に、おとといの朝食を聞く質問もやってます。
よかったら参加ください。

並び替え:

昨日の夕食はクリームシチューとスパゲッティーでした

  • 回答者:まな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶサラダうどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はとんかつでした

  • 回答者:いど (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉を蒸したもの、オクラゆでマヨネーズ、じゃがいもの味噌汁でした。

思い出すのに時間がかかりました。
先日のこの質問に答えられなくて、自分の頭の能力を疑いました。
今回はかなりがんばって思い出せて、すっきり

  • 回答者:むちゃ脳トレ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は……鯖の麹漬けと味噌汁、でした。
何とか思い出せましたが、3日前だとさっぱり忘れてしまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。赤ピーマン、黄ピーマンを入れて。

  • 回答者:屈託のない (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は・・・・。昨日はまだ覚えているのですが・・・・・。
たしか、鶏肉と玉ねぎと油揚げの煮物がメインだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんと

ご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアレストランにいましたので
ビール、明太子パスタ、マグロのカルパッチョ、ポテトでした。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのひらきがメインで、
ご飯と味噌汁でした。

味噌汁の具は・・・豆腐だったかな?

  • 回答者:昨日の具は覚えている (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食は、簡単にすませて焼きそばにしました。野菜たっぷりの焼きそばですが、卵を焼いてオムそば風にして、もやしを付け合せにしました。

===補足===
昨日ではなくて、一昨日でした。間違いを訂正します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日…月曜日は、お刺身定食でした。

3種類のお刺身と、酢の物と高野豆腐でした。

  • 回答者:定食屋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~っ微妙なものを食べてましたね。
ジャガイモと茄子のミートグラタンらしきもの。
味のついてないジャガイモと、生に近い茄子にミートソースを乗せて食べる。
途中で何かを間違えたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤとベーコンの天ぷら、南瓜のソテー、などでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日はお弁当でした。
390円のから揚げ弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯に秋刀魚の塩焼き、豆腐の味噌汁でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたコロッケでした。

昨日の昼も残っていたのを食べたので覚えたました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささみチーズカツ
筑前煮
卵豆腐でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです☆
た、たぶん・・・((笑))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司とあさりのすましでした。

  • 回答者:yuri (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・

たしか!カレーでした!

  • 回答者:あ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の夜は、ハンバーグでした。
これはしっかりと覚えています。
その前の日にカレーかハンバーグで揉めたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたき!
後は思い出せない~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍シーフードを使った塩焼きそば です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤ・チャンプルー、ビーフ・シチュー、黒鰈煮付け、巻き寿司
食べすぎ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、
外食でビールと焼酎でメイン刺身でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ぞうすいでした。
蒸し暑い部屋で熱いぞうすいをふーふー食べてました。

  • 回答者:記憶の底からこんばんわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼のあおさの味噌汁でした
ちょっと思いだすのに、苦労したおばちゃまでございます
どこかの脳トレゲーム?でトレーニングしなくちゃダメかしらとマジに考えてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
暑いときのカレーは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマを焼いたかな。

ぼけてきてるぞ。危ないな。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした!!!!!

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと春雨サラダでした。

コロッケは大好物なので嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。つるりと美味しかったです。

  • 回答者:スパン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る