すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

美味しい食べ物を食べるのが好きです。
ですが、あまり店を知りません。
何でも食べるので、何料理でもかまいません。
お薦めのお店とかあったら教えてください。
私は大阪に住んでいます。
宜しくお願いします

  • 質問者:pan
  • 質問日時:2008-06-30 20:20:40
  • 0

並び替え:

美味しいお店は自分で探すべきだと思います。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、梅田近辺(+天満)で美味しいなぁ〜と思えるのは
・イタリア料理:パパミラノ(阪急三番街など)
・寿司:春駒(天神橋筋5丁目付近)
・たこ焼き:うまいや(天五中崎商店街)
・博多料理:博多どんたく(阪急東通りなど)
・おでん:たこ梅(新梅田食堂街など)

以上はいずれもオススメです。

  • 回答者:KE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんわ(^_-)-☆

お薦めの店と言っても予算や味の好みもあると思います。

高いお金を払えば美味しいのは、ある意味当然だと思っていましたが使いまわしする店もあるのはTVで知りました。

でも美味しい店って夜とかは結構な値段がするのでイタリアンやフレンチなどは、まずランチを食べに行って自分の口に合うか試してみます。

本当に、お店探しって難しいですよね。
でも下記のサイトで探したら店の写真や実際に言った人の感想が書かれたりして参考になりましたし、割引クーポンがある店もあって実際にクーポンを使用して食べに行きました。クーポンを印刷しないで直接店に電話して聞いたらクーポンは予約して戴けるのなら要らないし更に少し値段を安くしてくれた店もありました。そこの店は美味しかったですし、店員のサービスも満足でした。

一度参考までに、ご自分でサイトを見られて探してみて下さい。

ホットペッパーサイト
http://www.hotpepper.jp/index.html

ぐるなびサイト
http://www.gnavi.co.jp/

ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:神戸人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る