すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

独身の方でも既婚者でもいいです。
もし、子供ができたら男女どちらが欲しいですか?
私の周りでは圧倒的に女の子が欲しいって人が多いのですが。

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-30 20:36:56
  • 0

並び替え:

女の子が良いです!
お話相手にもなり、お買い物も一緒にでき、性格も似ているのでとても気が合います。
小学校高学年なのですが、お洋服を選んでくれたり、お手伝いをしてくれたり良く気がききます。
一人っ子で可哀想だなとも思いますが、私とあまり精神年齢が変わらないので親友感覚です。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
お手伝いとかも女の子の方がしてくれそうですね!
ありがとうございました。

男かな?

男としてどういう生き方をするか興味あります

自分の遺伝子は過信してないけど(笑)

  • 回答者:アルゼンチン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたらアルゼンチンさんの遺伝子ですごい男性になるかもですね。
歴史に名を残すようね!
ありがとうございました。

最初は女の子 次は男の子が
理想でした。

みごとそのまんま産まれてくれて
さらに幸せです。

  • 回答者:ww12 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想通りに生まれてくれたんですね。
それはすごいですね(^^)
次はどっちですか!?
ありがとうございました。

可愛さなら女の子ですね。でもやはり跡継ぎを考えるなら男の子かな。
なんか古臭いかもしれませんけど、でも長く付き合えそうな気もするし。

  • 回答者:おかぴー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。
可愛さなら女の子なんですかね。
ありがとうございました。

私も女の子が欲しかったです!
でも授かったのは二人とも男の子!
女の子は年を取っても話すことがたくさんある気がするし、
買い物や食事など一緒に行けるからいいな~と思ってました。

  • 回答者:リサリン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサリンさんは女の子が欲しくて男の子2人ですか(^^)
こればっかりはうまくいかないですよね。
でも、元気な男の子なら!
ありがとうございました。

私は姉妹で育ったので自分の子供が姉妹でよかったと思います。
主人は男がよかったようですがかわいいそうです。
ただ3姉妹になったら家で肩身が狭いのでかんべんだそうで。。

  • 回答者:とろみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんは男の子が希望で、とろみさんは女の子・・・
で、結果は女の子2人ですか~(^^)
よかったですね。
でも、旦那さんは確かに肩身狭くなりますね。
3対1では(笑)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る