すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログのランキングやアクセス数を伸ばす為に
「これってアクセス数の為だけだなあ」と思いながらしていることは何かありますか?
どんなことをしてますか?

*ここでいうのは、中身を充実させる、などではなく、
実際に読まれることより、数が増えるだけ、みたいなものをさします。

*一言「やってません」みたいな回答は対象外です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 00:36:39
  • 0

ヤフーブログやってます。

タイトルにちょっと意味深な感じを入れてます(笑)

聞いてください!!ってよりは

全部見せます・・・・的な感じで^^

でも内容は全然普通だったりします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎回投稿時に、多くの人が気になりそうなタイトルを考えちゃいます。
そんなに多くの人に読んでほしいわけじゃないのに。
どんだけアクセスがふえるのか・・・てゲーム感覚??

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロですが前まで無駄に掲示板で宣伝していました。

今となっては、恥ずかしいことですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロですが、ピグでお友達増やしたり、ペタつけたりしてます。
あとジャニーズや人気のお笑い芸人の記事を書くと熱心なファンが
検索ワードからやって来てアクセスが増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロユーザーとしては、ペタで訪問したり、リンクサイトからアクセスしたりしてますよ。
ブログペットやエデイタ・コミニティなどに登録しています。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラフィックエクスチェンジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロを使ってるので、
いつも他のユーザーに沢山ペタ付けます。
後、アメーバピグのCM広場にも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログペットの類をたくさん貼ります。正直いって面倒なんですが、その里親さんたちもご挨拶程度の交流をします。来てくださった方にはお返しをしているとその数が増えて、ブログもみてくださるようになります。貼る前はユニークが1日10件前後だったのが、今は300件前後になったので効果があるんでしょうね。

あとはアメブロとかyahooのようなそこのブログのユーザー同士で繋がれるところを使うことですね。
自分のところを見て欲しい人が巡回してくるので訪問し返してあげると帰ってきます。ここでも繋がると、相手の繋がりからまたアクセスが増えます。

  • 回答者:最近ちょっと疲れ気味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る