すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケートです】嫌いな女性芸人っていますか?もしいるなら理由もお願いします。

  • 質問者:嫌い?
  • 質問日時:2009-09-10 05:25:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

鳥居みゆき、久本雅美、しず(南海キャンディーズ)
が不人気ですね、確かに分かる気がします。

共感やなるほどと思った方は拍手を入れさせていただきました
ベストは同感な方を選ばせていただきました
悪しからずご了承下さい。

因みに私が嫌いなのは
①柳原加奈子
②友近
③しず
です。

柳原可奈子です。

面白いと思いません。本人が自分のことを面白いと思ってそうで嫌いです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

柳原可奈子は、人気があるので、反感を買うかなぁ~と思いながら、回答しましたが、まさかベスト回答になるとは思いませんでした。

でも、本当に嫌いなんです・・・

  • 回答者:さすけ (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

・さらに自分が可愛いと勘違いしている所
・あの野太くて高い声
・体型、ファッション
・芸も腹立たしいだけで面白くない
等々・・・・ハッキリ言って顔をグーで殴りたくなりますww

並び替え:

柳原可奈子

肥満体が着飾っても見苦しいだけ。

  • 回答者:zz (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西岡すみ子が嫌いです。
もう少し上品な格好して欲しいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき。
全然面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近。
痩せて自分がきれいになったと勘違いしてる。
充分太いし、顔もかわいくないし面白くもない、
出てるとチャンネルかえます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着でCMに出ていたのにはビックリでしたね
お願いだからそのまま海で溺れて帰ってこないで~って感じですね。

青木さやか
久本
創価芸人。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です。
ビヨンセのものまね芸人です。
番組で不潔な一面を見てから、大嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本。下品なところがダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前も覚えてないですが、

ヌーブラヤッホーって叫ぶ変な二人です。

何がおもろいかわからんし・・・
女としてあそこまでいくと恥です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
「鳥居みゆき」さんです、はっきり言って、’怖い’から・・・同姓でも怖い・・
その一言に尽きます・・・

  • 回答者:ほんこわ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき

気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。オアシズの大久保が嫌いです。
理由は一番大きいのは、芸がないから。
だからと言って話術が立つわけでもない、
何かテレビに出られる特徴があるわけでもない。
おまけに立ち居振る舞いが下品で、
みているだけでイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美、です。
偉そうにしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーはみたくないです。
言葉遣いもひどいし.汚いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人・知人・家族全員が嫌ってます。

鳥居みゆきが嫌いです。嫌いと言うよりキモいです。

正直言ってお笑い芸人なんでしょうか?

もうお笑い番組は見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
もしかしたらキャラとして演じているのかもしれませんが、
あの人のもっている狂気が怖いです。

  • 回答者:青い鳥 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美と柴田理恵が嫌いです。
下品で面白くなく、昔から嫌いでした。
昔から下品だった証→http://www.youtube.com/watch?v=siRAl0tJm3g&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃんです。
あの大きな体で、ボソボソと話すのが見ていてイライラします。

  • 回答者:ねこ (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑うとはぐきムキだしもキモイですね。

森三中の村上知子さんが嫌いです。

料理好き、料理上手なのは分かりますが
それをアピールしすぎです。
男は胃袋をつかめ…  的な。

それで結婚なんてしちゃったもんだから、
さらに拍車がかかったような気がします。

  • 回答者:青木さやかは許す (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅巳がキライです。
なんか素というか、本性がまるっきりわからないので、すべてがうそ臭いからです。

  • 回答者:スルメロン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃんです。
態度がえらそうなので。

  • 回答者:むかつく (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど関取くらいのふてぶてしさですね。

久本雅美・・・おもしろくない
浅香光代・・・あの歳で胸元の露出が気持ち悪い

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川なんとかっていう女医が嫌いです。
頭いいのと金持ってるのは凄いと思うのですが、
「見た目がたいしたことないのに何を偉そうに」
と思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんが嫌いです。
アドリブきかない、芸がない、気持ち悪い、
なぜ、あれだけの露出度があるかわかりません。

  • 回答者:しめの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いです。
学会の大会で講演しているのを見て
大嫌いになりました。

  • 回答者:jiji (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美 です。

理由は、下品で女性らしさが無いことと自分勝手すぎることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
お笑い芸人なのか、劇団員なのか?
下品さ、ギャグの醜さに、テレビに出ているだけでチャンネルを変える。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンが苦手です。
はるかの最近の恋愛ネタは聞いていてしんどいです。
誰も知りたくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いです。
下品すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃん、嫌いです。
CMに出だしてから、綺麗だと勘違いしている様で。。。

  • 回答者:アックテ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。常識知らず。

  • 回答者:やんちゃ (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木和子さん。
なんであんなに命令口調で上からの物言いなんでしょう。
女性に厳しく、イケメンに甘い態度も考えものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未
最低な人間だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに芸人扱いですかww

久本雅美が特に嫌いです。
いい年をして、でしゃばり、ギャグなど面白くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきが怖いです、
きらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
気持ち悪い。わざとらしい気もする

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香 光代

女剣劇、時代に合わないですよ。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき。
磯野貴理子。
どちらも面白くないし見ててイライラする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中の黒沢さん。

(芸人の中では)可愛いと思われていて、
自分でも可愛さをアピールしてるところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちか

ともちかで笑ったことがない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理子が大嫌いです。

下品だし、まったく芸がない。なんでテレビに出ているのでしょうか。

  • 回答者:ダメダメ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきがキライです。
もう生理的に受け付けないので、テレビに出てるとすぐにチャンネルを変えます。
どこがおもしろいんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちか

ダイエット関連のバナーがマジうざい
もう、ひっこんでくれって感じです

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いです。
下品で面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきが怖いです。
モリマンもカメラの前でパンツ脱いだりして嫌いでしたが最近見ません。

  • 回答者:高僧・野々村が好きでした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきがダメです。
話し方が嫌い…。

  • 回答者:ちょこら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
偉そうな態度が気に入らない。
(わけはわかるんだけどね・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美・・・・・ただ、踊りだけで他に芸はないし、不潔そうで臭そうです。以前、部屋の様子をテレビで放送しましたが、ゴミ屋敷でした。不潔そうです。

くわばたおはらのくわばた・・・・・・・黒木瞳に似てると自分で言っているけど、段違いです。これも自堕落な感じがします。気持ち悪いです。そのうち離婚するでしょう。

はりせんぼん・・・・・・二人とも気持ち悪い、箕輪はるかは死神の様で観るから気持ち悪いし、角野に似てるほうも、ブスで態度がでかいので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーです。
汚らしいし、下品です。

  • 回答者:鉄板 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
わけの分からない芸風が気に入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。おもしろくないからです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき です。

目が、目が・・・・・  受け入れられません。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
全く笑えない。
むしろ辛くて目をそらしてしまう。

  • 回答者:ぴぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いです。
下品で品が無いところが嫌いです。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
目が怖いです
絶対友達にもなりたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき 素顔はかわいいとおもうのに
芸風はこわくて好きでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。下品すぎます。信心が足りない模様なので、芸能界引退して山にでもこもってお経を唱えていただきたいです。

  • 回答者:ahoaho (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわばたおはらのくわばたです。痩せて綺麗になった気でいるところが嫌いです。また、結婚できたから勝ち組みたいな上からの発言も嫌いです。

北陽の虻ちゃんじゃない方。全然面白くないくせに変に女を意識しているところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る