すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

すみません、外国サイトのアンケートでポイントが換金できるようになったので教えてください。

*まず金額の計算*

換金率は1P=5セント

1000P保有(以上交換)で結局5000セント 
ドルにすると、1ドル=100セントなので
1000P=50ドル

1ドル=92円(変動あり)として
50ドル=4600円(90円として、4500円)

で、ほぼあっていますか?



そして、もうひとつ。

支払いは小切手で、日本円です。
日本円でも小切手は、手数料かかるのですか?かかるのであればもっとがんばろうかなと思うのですが。

  • 質問者:わからなくなってきました
  • 質問日時:2009-09-10 09:40:59
  • 0

換算はあってます。小切手は手数料なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
ドルが安いのが悲しいですが、手数料が取れれないと聞いて安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る