すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

日本で左ハンドルの車に乗る意味が
ありますか?

  • 質問者:電車
  • 質問日時:2009-09-10 09:55:34
  • 3

「こだわり」と称するバカです。
ウチのバカ社長は黒いデカイ左ハンドルの
BMWに乗っていますが、毎朝入庫の度に
ワザワザ下車して右側に回り込んで入庫ボタンを
押しています。ねっ!オバカでしょ?

  • 回答者:石田正人 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、馬鹿げてますよね。

並び替え:

気に入った車が左ハンドルだったから。
右ハンドルの車を左ハンドルに改造する人も知らないですし、
いたとしたら何かあるとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的感想ですが・・・単なる自慢のように感じます。自己満足に浸ってるようにしか感じない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本の左側通行では明らかに左ハンドルは不便でしょうから
単なるステータスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

左ハンドルで乗る意味はありません。
日本の交通規則では、右ハンドルの方が運転しやすいです。
左ハンドルで乗っているのは、外車の高級車に載っているんだぞ。
お金持ちだぞ、とみんなに見せている見栄だけです。
日本では、日本車で、右ハンドルで乗るのが一番適してると思います。

  • 回答者:トレーナー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分はないと思いますが、
趣味で乗る人もいると思うので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る