すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今あなたが居る部屋の温度は何度ですか?

うちは 31℃  湿度40% ですよ。

  • 質問者:秋晴れ~
  • 質問日時:2009-09-10 13:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

温度はさまざまでしたね。
でも湿度が少なく快適・涼しいという声も多いですね。

日差しが強く、当たると暑く感じますが、部屋にいると涼しいですね。

秋がこんなに早くやってくるとは思いませんでしたが…秋空が眩しいです。

回答をありがとうございました。

評価の限界ですので終了いたしました。

まとめてのお礼を失礼します。

ベストは一番回答の匿名希望さんへ!

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

室温32度 湿度計は45%です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番回答、ありがとう♪

並び替え:

26℃の湿度40%です。
2階の部屋ですが、ほとんど光が入ってこない部屋なので
気温は日当たりのよい部屋と比べると低いと思います。
心地よいですが、風がくると靴下を履かないと少し寒いです。

  • 回答者:ひだまり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度28度
湿度30%弱です。
冷房なしでちょうどいいかんじです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26℃です。
すずしくて、少し寒いぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度27℃ 湿度40%です。

非常に過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.8℃で 湿度36%です。
こどもが気持ちよさそうに昼寝してます。

  • 回答者:はんなり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは30度で 湿度は30パーセントです。
あついですね。朝夕方はすずしいのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28℃で、湿度30%です。

最近はだんだん涼しくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度でした。湿度はわかりません。

  • 回答者:f (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温30℃ 湿度40%前後です

窓から差し込む陽にまだ暑さを感じます。

  • 回答者: 匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度です。湿度は分かりません。
エアコンつけなくても涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの設定は27度なので27度だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29度 湿度40%です。
エアコンはつけていません。
過ごしやすくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度です。湿度は分かりません。
横浜です。

  • 回答者:ぽち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、室温27℃、湿度40%、快適です。
朝は、温度20℃で少し寒かったのですが、ぐんぐん温度が上がって適温です。

  • 回答者:天晴れ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
室温、28度、湿度、42%です。(自然の風です)
涼しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。 エアコンは23度に設定してます。
湿度は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、午後2時で、温度29℃ 湿度65%。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまです。網戸にしていますが、室内は気温27℃、湿度26%です。極めて、快適な状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。湿度は分かりませんがカラッとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温25℃ 湿度72%

すごしやすいです。

  • 回答者:あり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度は分かりませんが温度は26度で風が強いためかなり涼しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27度46%です。カラッとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは
27℃で、湿度は分かりません。

すごくスガスガしいお天気です。

  • 回答者:涼しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは26度。
湿度はわからないですが、からっとしてます。
窓を開けて扇風機なしですごせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋 27℃湿度55

快適です。

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは26度 湿度はわかりません。

やっとすずしくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今居る部屋はは27℃、湿度は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29℃  湿度58% です。
風があるのですが、ちょっと蒸し暑い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度です。
網戸にしています。
風があるので、快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る