すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな炭酸飲料水、教えてください。

  • 質問者:しーしーれもん
  • 質問日時:2009-09-10 16:19:00
  • 0

ドクターペッパーです。
薬臭さ?が好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジンジャエールとダイエットペプシとドクターペッパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウェップスのビターレモンが一番好きです。
ただ国内だと手に入らないので旅行に行ったときの楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコカコーラです。
時々無性に飲みたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのメッツ(グレープフルーツ味)が好きです!
小学校の頃には遠足に必ず持って行ってたほど、昔からのファンです。

しかし一時期 見かけなくなってたんです。
なくなったのかと思ってたら いつからだか復活?してくれていて
それから再びハマってます。
なくなっていたのではなく、自分のまわりで売られなくなってたのかも知れませんね。
グレープフルーツ味の炭酸飲料は珍しい気がするし、炭酸もかなり強い気がします。
だけど、あまりにもシュワシュワなるんで炭酸が抜けるのも早い気が・・・。

グレープフルーツ味とは別にグレープ味もあったんですが、最近はグレープ味、見かけないな・・・。

  • 回答者:メジャーリーグもメッツファン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラが好きですね。

  • 回答者:ベル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、コカコーラです。
氷いれて、飲んでます。
ゲップがでるのは、仕方ないですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーがすきです。シュワシュワにやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが好きです。
あの炭酸も味も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンが好きです。
甘さと炭酸のバランスが自分には丁度心地いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
あとラムネ。

  • 回答者:jiji (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラがやはり一番でしょうか。

ライトでも美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー、コカコーラ、ジンジャーエール、が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きですね

ケンタッキーフライドチキン食べる時
何故か飲みたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー、キリンレモン、ファンタ、CCレモンが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジ が好きです。

シュワッていいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ 断トツ1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタが好きです。
パワーが出る気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。但し、糖尿病のため、5年位飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラーが好きです。

カロリーが気になるのでノンカロリーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーが好きです。
あの味が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです。
ゼロはあんまり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタシリーズがすきです。
オレンジでもグレープでも・・。でもグレープのほうが
すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ。数十年来の付き合いです。
次がドクターペッパー。これを飲んでいるのを見て「流石です、先生!」と言われた事が
こんな話もあります
http://news.ameba.jp/domestic/2009/02/33220.html

  • 回答者:X (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです。
たまに無性に飲みたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが好きです。
グレープも好きですが、どちらがいいかといわれればオレンジです。
子供の頃から飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが大好きです。
特にゼロが炭酸長持ちで一番!必ず買い置きしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は三ツ矢サイダーがすきです✿
今、りんご味のプレミアム三ツ矢サイダーがうっていて。。。
すごくおいしいです✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンバサです。アンバサ・サワーホワイトです。

こないだ自販機で売ってるのを見て即買いしました。懐かしかったです。
しばらく見かけなかったのですが、また売りだしてるようですね。

  • 回答者:コカ・コーラ社 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーがのみたいです!!
シンプルに^^

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいコーラです。
ぬるくなると、途端にまずくなりますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から三ツ矢サイダーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人とかぶってしまいました。。。
私もコカコーラ0です★冷蔵庫に10本ストックがあるだけで幸せな気持ちになります★

  • 回答者:ささやかな幸せ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
コカコーラゼロを飲んでます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラが好きです。
コカコーラよりパンチがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシ NEX です。
ほとんど毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはドクペとペプシ(通常の)とマウンテンデュー。
よく飲むのはファンタZEROサイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプライトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ペリエ』が好きです。
高いんだけどね。

  • 回答者:お匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ペプシNEX]が好きです

  • 回答者:たろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「CCレモン」が大好きです

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープorオレンジです★

小さいころから好きです^^

  • 回答者:おかか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
ZEROやペプシよりもスタンダードのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。
学生のときからそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです。

カロリーオフよりも普通の味の方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタ大好きです♪
安売りの時大量に買ってきていつも飲んでいます。

あと伊藤園の「天然水で作ったサイダー」も好きですね

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCとかリアルゴールド、デカビタCなど
黄色くて味がちょっと似てる感じのものを好んで飲んでしまいます。

基本的に 炭酸飲料は お腹がはっちゃうんであまり飲めないんですが
オロナミンCやリアルゴールドは 量が少なくて私的に飲みきりサイズなので
丁度いい感じなんです。
デカビタCは 炭酸飲料をあまり飲まない私が どうしても今は炭酸が欲しい!って時に
ちょっと多めの量なので、わざわざ探して買っちゃいます。

あの手のものは 他にもネーミングが似たようなものをよく見かけるんですが
飲んでみると味が物足りなかったり クセがあったりと色々ありますよね。

  • 回答者:ビタミン色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.Cレモンが一番好きです。
甘さも炭酸も調度いい感じで、 おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーですね。
この頃炭酸飲んでいませんけど、やっぱりコレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ハツラツになって、量もちょうどよいオロナミンです。
特売の時購入します。

  • 回答者:エコワールド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「コカコーラ」ですね^^

  • 回答者:aswerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーのコーラ!!

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラとジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:♪むっかっしっから決まっとる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが、なぜか好きです。
飽きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。

  • 回答者:生姜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もしーしーれもんが好きです。
あと、ミツヤサイダーも好きかかな。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「三ツ矢サイダー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです、つい買ってしまいます・・・

  • 回答者:kotan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです
暑いときほ冷たいのがほしくなります

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです

  • 回答者:おち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンが好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラであればどこの製品でも好きです。
夏は1.5Lを1日で消費することも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラムネかな♪

母親が箱買いして来た時もありましたw

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コッカコーラでーす。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCが大好きです。
元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、はまってるのがドクターペッパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
炭酸強いので

  • 回答者:匿名です (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです

  • 回答者:ぎん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCです。
健康的で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープに何故だかひかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
シンプルなところが好きです。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、コカコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラがいいですね♪

  • 回答者:かい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。カレーにも、釜揚げうどんでも マクドナルドでも
居酒屋でも コーラ!こう注文。
家でも。

  • 回答者:HEI KOORA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.Cレモンが一番好きです。すっきりします。

  • 回答者:ハーブ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCが好きです。

  • 回答者:桃 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコカコーラが一番大好きです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが好きです。
今もたま~に飲みたくなります♪

  • 回答者:みんみん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジンジャーエールが好きです。
カナダドライのね…

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.C.レモンです^^
おいしいのと、ビタミンCが取れるから。

でもビタミンCっていっぺんに取っても吸収されないんですよね^^;
何回かに分けて飲んでます。
最後まで炭酸が抜けずに飲めないところが残念です(>_<、)

  • 回答者:れもん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸はほとんど飲まないのですが、しいて言えば「三ツ矢サイダー」です。

  • 回答者:ねこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエール
が好きです^^

  • 回答者:ピザ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C1000タケダが好きです。

  • 回答者:d (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスです
結構私的には美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのPBのグレープサイダーです。
ファンタより炭酸がきつくないので飲みやすい。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジです。

甘くて爽やかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのグレープにはまっています。
アルコールが受け付けられなくなってしまいビールが飲めなくなったのでなんだか炭酸飲料にはまったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はペプシネックスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンが昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
昔から飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCデビューが遅かったのですが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコカコーラ!
でもお腹が気になるので、カロリー0をなるべく!

  • 回答者:ハマ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きですね。昔は違うものが好きでしたが、今はCCレモンが好きです。

  • 回答者:かるぴすそおだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカのスプライトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが大好きです。

  • 回答者:アウトサイダー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・ゼロが好きです。飲みたくなってきた・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときから

ファンタ・オレンシ゛がずっと

すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはファンタのグレープです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「コーラ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る