すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心霊体験や怖い話ありましたら聞かせて下さい。

私は小さい頃団地の4階に住んでいましたが
朝方の薄明るくなった頃窓の外を薄青い玉が飛んでいるのを見た事があります。
小さかったので恐怖心はなかったのですが今でも鮮明に覚えています。

  • 質問者:こわい話
  • 質問日時:2009-09-10 17:53:39
  • 0

ただの放送事故だと思いますが、これ見たときに久々に怖いと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=vrZR2NWV-3I

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒気がしました・・・・・

並び替え:

小学5年生のお盆に湖のほとりにある合宿所で夏期講習していたのですが、
夕方の自習中、木目の床から透けた手が出てきました。
ビックリすることに、他の生徒も目撃していたので、本当だったと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数で目撃って珍しいですね
本当なのでしょう・・・・怖いですね。

怖い話でいいでしょうか?
コピペですが・・・

昨日は海へ脚を運んだ
  今日は山へ脚を運んだ

  明日はどこへ運ぼうか
  俺は頭を抱えた


----------------------------

私は階段からつきおとされそうに
なったことですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読ませて頂いてから
暫く階段の後ろが気になりました・・・・

霊感は、ほとんどないのですが。
最近では、寝室の壁の中から、お経です。
さすがに、怖くて、布団かぶりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近では・・・ってことは常にってことですか?

洒落になりませんね^^;

以前に住んでいた会社の寮で、寝ている時に金縛りにあって、気が付くと目の前に足のない女性の幽霊の姿が・・・。
しばらくしたら消えてしまいました。
あれはいったいなんだったんだろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのものを見られたのですか・・・

くわばら、くわばら・・・

たくさん体験しています。。。怖いことから不思議なこと…。

小学生のころ…近所の寝たきりのおじいさんが「いってきます。」といって元気に家を出たんです。
あ、あのおじいちゃん元気になったんだ…と思い、帰ってきたらいつもみたいに遊びにこうと思っていたんです。学校から帰ってきた帰り道…おじいちゃんのお葬式の準備をしていました。何が起こったのかわからず、それは今も分からないままです…。でも大好きだったおじいちゃんなんで不思議と怖いという感じはしませんでした。

  • 回答者:包み隠さず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気に天国へ旅立たれたのでしょうか
あなたにも挨拶されたのかも知れませんね^^

私は2年前から寝ているとお腹をギューと押されます。物凄く痛いのですが手を払えません。
この手は自分か誰かの手かはわかりません。

  • 回答者:くま (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじですか?

それは強烈ですね・・・・^^;

mix●でも書いた事のある経験談です。
小さい頃住んでいた家、猫がお水を飲みに来るので、お風呂の戸を開けてお湯に浸かっていました。
そしたら猫がある日、風呂の入り口の前で上を見上げてミャーミャー言ってました。
後日洗面所で歯磨きをしていたら、鏡に映っていたタオルかけがギギギッと動いたのです。窓はなく、風は勿論ありません。
先日猫が見上げていた、その場所でした。
何がいたんでしょうか。

  • 回答者:am (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物はするどいと聞きます
猫ではないですが
犬の話は聞いたことあります
誰もいないところに向かって吠えていたとか。

山のほうの道を走っていたら、ヘルメット横において座ってる人がいて
何してんだろうと思いながらはしっていたら、
ちかずいたら花がおいてありました。
ひとはいませんでした。

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山は怖いですね
夜中に友人と車で山越えをしたことありますが
私は助手席だったのですが
あまりキョロキョロへんな所は見ないようにしてました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る