すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室の表示が凄く遅かったです。皆さんは表示にどれくらいの時間待つことができますか?

  • 質問者:はりほ
  • 質問日時:2008-06-30 22:16:08
  • 0

並び替え:

遅いし、エラーも出ますよね。
アクセスが集中して、サイトが重くなっているのでしょうか。
せっかくだからと何とか表示されるまで待ちますが、それで失敗したことも。
相談にレスを下さった方に返信と満足度を付けていたのですが、
完全に表示されまいうちに満足度を付けていたため、すぐ下のベスト回答を
クリックしてしまい、確認のウインドウも不完全な表示のまま「はい」を
選んでしまったために、相談そのものが終了してしまいました。
それからはきちんと全部表示されるまで、何分でも待ちます。

  • 回答者:うっかり屋 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかちな私は5秒しか待てません
昨日などは夜に2回ほどトライしましたが、内部エラーですと表示され、あとは英語ばっかり?なので、頭にきて、そのままとじちゃいました
はやり22時過ぎていましたね
お肌の為にも早く寝たいと思っていた?!(ウソで~す)ので、思わずむっと来てしまいました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日の午前と夕方~はアクセスが集中するようですね

私はいくらも待てません

  • 回答者:セッカチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はアクセスが集中しているのでしょう。
モバイルでの相談も受け付け始めたみたいですし。
別窓を開いて別のサイトをしながらなので、結構待てます。他の事に気をとられて忘れてることもあったり。

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますが、大きな写真や動画があるわけではないよくばり相談室のようなサイトなら、5秒以内には表示されてほしい所です。
短気すぎでしょうか??

私は開くまでに時間のかかるサイトを見るときは、なにか他の用事をしながら見たりしていますよ。
なにもせずに開くのをじっと待つのはイライラしてしまって時間ももったいないですものね。

  • 回答者:まんぶる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然開かなくて、他のページに行って帰ってきたら、やっと開きました。
多分、2回めで開かなければ、あきらめちゃうと思います。
ネットであんまり待つとストレスたまるので、開く時だけやるというか、
重いとすぐ閉じちゃう事が多いですね。

  • 回答者:ぺぺ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついさっきも、そうでした。
異なる窓で、少し放置して、つながらなければ諦めます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも遅かったです。

表示されなければ、いったん時間をおき、5分ほどして再度アクセスします。

  • 回答者:ごんべ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近多いですよね。
開きづらいですね。
30秒位待っても開かなかったら諦めます

  • 回答者:じょこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、多いですよね。
何回かやって表示されなかったら諦めます。

  • 回答者:シャキーン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなかなか開かず、今やっと開きました!
せっかちな方なので、あまり長いことは待てません。
クリックしてパッと開かなければ、ついつい更新を押してしまいます。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント今日は調子が良くないですね。
私だけかと思ったらそうではないようで少し安心しました。

  • 回答者:ふう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このところ数時間ずっと「何らかの原因でページが表示できませんでした」とか、真っ白な画面が出てしまったり、内部サーバーエラーと称してソースのような文字列の羅列だけが表示されたり
そのような現象が連日起こります
これはサーバーの容量が極端に小さ過ぎるからで、増強に期待する以外ないのです

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る