すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

死ぬ前に食べたい食べ物は何ですか?
1品に絞ってください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-10 20:15:29
  • 2

並び替え:

フルーツタルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご飯です。
生きてきた中で、一番多く食べてきたものだと思うので、最後もそれで締めくくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フルーツたっぷりのショートケーキを腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:io (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはおいしい

ぱりぱりしたのりのおにぎりです。

△むすびに、中身は鮭です。

  • 回答者:学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ココイチのカレーをMAXに大盛りにして、
トッピングをすべてチョイスしたのが食べたい☆
最高の贅沢です♪

  • 回答者:もぐりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコレートを食べたいです。
できれば、1粒400円以上くらいするチョコレートがいいです。

  • 回答者:高級チョコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大間の本マグロを

食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き鳥が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本人ならやっぱり漬けもので食べるお茶漬けでしょう♪
さらさらっと食べたいです。

  • 回答者:しんぷる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーキが食べたいです。
できれば神戸牛がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉を腹一杯食べたいです。
できれば松阪牛の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本一美味いと思えるラーメン

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャウエッセン(ソーセージ)を一袋独り占めにして食べたいです。

  • 回答者:あらびき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すき焼き。いろんな材料が一杯入ってるから。締めのうどんまでいただいて死にたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので、超でっかいチョコレートパフェを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
ネタはトロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寿司
玉子のにぎりです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然、うどんですよね。

「釜玉」がいいかな。それとも、シンプルに「かけ」に竹輪の天ぷらの方にするかな。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司です。
トロがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カマンベールチーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白いご飯を。

最後は日本人らしく和風で食べて、天国へいきたいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うどんですね!
なんかおちつくから!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「伊勢えび」ですね
最後に高級なものを

  • 回答者:ま義緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母が昔作ってくれた、冷やし中華。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひとつだけですか~。
難しいです。

ひとつならチ-ズケ-キが食べたいです。

  • 回答者:きゅあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対に「干し梅」です!干し梅を口いっぱいに入れて
すっぱさに悶絶したいです。
脳天直撃の刺激がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「うなぎ」です。
1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーパンです。
1年間アメリカ放浪していた時も、米は恋しくなかったですが、
カレーパンは恋しく思ったので。
死ぬ前に食べたいです。

  • 回答者:ちこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特上の鰻丼ですねえ。

===補足===
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiチ○カス野郎iiiii

  • 回答者:jiji (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーズが乗ったハンバーグです。

おなかいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大トロと迷ったけど、うにの寿司。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お母さんの作った唐揚げが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまごかけご飯です。
いっきにかけこみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高級ステーキです。
食べたことないので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番の好物である本場の盛岡冷麺が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高級の桃を食べたいです。

  • 回答者:f (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高級フランス料理のフルコースが食べたいです

  • 回答者:あお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A5ランクのステーキが食べたいです

  • 回答者:りよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司です。
一品に絞るなら 鉄火巻きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うな丼をたらふく食べて死にたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩・胡椒で味付けした超高級ステーキをわさびでたらふく食べたいです・・・

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司です。
さらに一品だけ絞るなら釣りたての天然鯛のにぎりが食べたいですね。

  • 回答者:鯛大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松坂牛のステーキです。

高くてなかなか買えません。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イクラ丼です!
もぅ大好きなので^^

  • 回答者:エリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ねぎとろ丼がいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うなぎです。なぜか大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも通っている近所のラーメン屋さんの
ワンタンラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オムライスです!
大好物なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高等級松坂牛ステーキです

  • 回答者:にっき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松阪牛を 食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高級ステーキを食べたいな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャウエッセンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家内の作ったロールキャベツ。

なんでもいいんですが・・・・、できれば家族そろって食べたいですね。

  • 回答者:キャベツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特上のお寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしい餃子を腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビをお腹一杯食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅草のかき揚げ天丼。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌汁かけご飯かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいステーキがたべたいです。
100g1万円を超えるステーキを食べたことがあるんですが、別次元でした。
もう1度食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ高い、霜降りの牛肉の焼肉。
焼肉には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特上のにぎり寿司です。
ネタは時価のものを食べたいです。

  • 回答者:寿司食いねえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お母さんやおばあちゃんの手作り料理!!

死ぬ前に食べたいなー

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

梅干しの入ったおむすびですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

虎屋のお饅頭が食べたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真子の煮付け。母が作ったものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うなぎ、国産のうなぎが食べたい…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おにぎりが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母親が作ってくれるナポリタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母の作ったきんとんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寿司が食べたい。
ネタも1つなら大トロにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おにぎりです。梅干し入海苔つきのシンプルなものが良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だったらカツカレーです。お願いします。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司です。
ネタは、鉄火巻きで十分です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たらこスパゲッティです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジューシーな高級和牛のステーキを食べたいです。
じゅる・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャビアを思いっきり贅沢に食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

べビスターラーメンです。。。。

  • 回答者:。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

余命1年以内なら、松坂牛のステーキを死ぬほど食べたい。もう狂牛病も怖くないしね!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おそばです。
スーパーとかに売っているうそっぱちのではなく、
ちゃんとした高級和そばです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごを食べたいです。りんご大好きだから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いくら!

お腹が張り裂けるほど食べます。
きっと満面の笑顔で天へ昇ることでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おふくろの味 ギョーザ です。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

子供の頃から大好物で、母親がいつもつくってと頼んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モダン焼き
にします。

  • 回答者:AZ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
お寿司が大好きなので、食べたいですね。
回らないのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーゲンダーツのアイスクリーム(バニラ)です。死ぬ直前でも、嚙まずに喉を通りそうです。

===補足===
面白い?親いる?人間?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザを食べたいです。1ホール全部食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好物の鶏のからあげです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おにぎりです。
でも何を食べても味はわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハンバーグが好きなのでハンバーグです。一品だけと言うのは難しいですね。

  • 回答者:あれもこれも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最上級の
お寿司です、決して並ではないものを、食べたいです。

  • 回答者:kotan (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉が好きなので焼き肉をいっぱい食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司です。
自分の生まれた地元の魚を使った新鮮なネタのものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
死ぬ前に何食べたい考えていたら今欲しくなりました・・・・

===補足===
わざわざご苦労なことです。時間のムダという言葉はこんな方のためにあるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お寿司をたべたいです。
おなかいっぱいたべれば満足です。できれば回らないすし屋さんで。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

う~ん一品ですかぁ。
国産の牛ステーキ(霜降り)が食べたいです。

===補足===
あんたは最低ですね・・・
106人を敵にまわしてバッカじゃないの!!
何の楽しみもないからこんなことしかできないんだね
かわいそうなヤツ。
2度と現れるなよーーーーーー

  • 回答者:三田牛 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

からあげ弁当。
出来ればからあげ大盛り+ご飯大盛りで…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お袋に握ってもらった「おにぎり」です。
おにぎりには、寂しい思い出や、楽しかった思い出がいっぱいあり、塩加減や具もお袋が作ったのが最高、明日に死ぬなら絶対です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お母さんの作ったオムライスです><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大間の大トロが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

てんぷら定食が食べたいです

===補足===
ブロックして通報したよ、あんたみたいな人間は毒入り○○を食べて早く三途の川を渡った方がいいと思うけど・・・・・・
もうお彼岸ですが、いい成仏はできないね、かわいそうに・・・・・
どうせなら放置してくれりゃあいいのに、皆に総スカン食らって追い出されるのがわからないかわいそうな人は早くここを辞めて下さい
ここはクイズの場ではありません、あんたの欲しい回答なんかわかるわけないじゃん、早くお迎えにきて貰いな!!
どうせ人の補足なんか見てないんだろうから、言いたい事言わせて貰いました
はっきりいいたいけど、ここは差別用語は禁止だから、これ以上言わないけどね
哀れなポイント乞食なんかいらない!!迷惑だ(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どら焼き。
大好物なので。
今までお腹いっぱいに食べたいと子供のような事を考えていたので、
死ぬ前に食べたいです。

  • 回答者:半句 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どら焼き。
大好物なので。
今までお腹いっぱいに食べたいと子供のような事を考えていたので、
死ぬ前に食べたいです。

  • 回答者:半句 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A5ランクの黒毛和牛のしゃぶしゃぶを食べたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好物のカツ丼を食べたいです。

===補足===
どうも、地雷をありがとうございました。
皆さん、地雷野郎は通報しましょう。
あんたも、こんな行為をするなんて、ずいぶんヒマ人な野郎だね。 
あんたみたいな最低野郎は迷惑だ。 Sooda!から出て行ってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る