すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ゴチバトルって庶民を馬鹿にしていませんか?自腹なワケないし、だとしてもギャラでプラスでしょ?

  • 質問者:JAE
  • 質問日時:2009-09-10 20:48:43
  • 4

ハッキリ言って、一般人を馬鹿にし過ぎています。
あんなの 制作費から出ているんですから
自腹なワケ無いです。
見ててムカつきます。  タメ口をきく馬鹿女にむかついてから 見てません。

  • 回答者:馬面モーリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ていうか、長く続いてるのは観てる視聴者がいるから。何だかんだいって「料理」は強いってこと。

  • 回答者:かますかま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自腹という制度ではなくて、ギャラなしという制度にすればいいのに、と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く終了して欲しいです。
見るとムカムカするのでチャンネルを変えます。

  • 回答者:打ち切り (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの嫌いな番組です。
自腹の分けないし、ギャラももらえる。面白くない。

  • 回答者:s (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。自腹ではないでしょうね。
プラスでないと出る人もいなくなるでしょうね。

===補足===
これも地雷かよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る