すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

有名人が某学会の会員であるか確認する方法は?

  • 質問者:だがね
  • 質問日時:2009-09-10 21:29:26
  • 0

並び替え:

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

こちらのサイトに情報があります。
ほとんどじゃん!と言いたくなります。

因みに、身近な人で創価学会信者かどうか知りたいとき、
一緒に神社に行くと分かると聞きました。
信者は鳥居をくぐりたがらないそうです。

  • 回答者:マイク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田大作の顔写真を踏ませて見る。踏めなかったら、カルトの可能性大。ちなみに、私は、もちろん、踏めます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンチsooka学会 芸能人 で打ち込むと
確認できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索するしかありません。
某学会系の高校や大学を卒業していたら、会員で間違いないでしょう。

  • 回答者:政権交代の影響ありか (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実にはわからないですね。
検索したり、いろんなところで質問したりします。

  • 回答者:あ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る