すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 22:35:34
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

次回の質問は、日曜日の夜にする予定です。
今日は、あっちこっちで地雷がありましたね。 自分も踏みました。
地雷被害者の皆さん。 ブロックするだけでなく通報もしましょう。

12時位に寝ます

すっかり秋になってきましたね
寝冷えなどしないように気つけてくださいね
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久々に仕事が早く終わったのでさっきまで3時間くらい
寝てしまったので2時までは寝れないんじゃないかなー?
と思いますね^^;

明日お仕事がんばってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時頃迄起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時半まで起きてます。
寒暖の差が激しくなって体調を崩してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まったメールの返事を書いて、12時半には寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わるまでには寝るつもりです。

  • 回答者:さんさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。

今日は暑かったですね。
明日の午後から下り坂だそうですが…
少し涼しいといいですね。

  • 回答者:にこにこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も例によって2時頃には寝る予定です

  • 回答者:_ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時前に寝たいと思います。

  • 回答者:グフ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから1時間くらいSooda!の回答をして12時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きてますよ
明日は4時起きですからいつもより早く寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ風呂に入って寝ようと思うので、23:30ですかねぇ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が早いので23:30には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時まで起きています。
もう窓を開けて寝ると寒くなってきました。

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、めちゃくちゃいそがしかったです。
あと一日です。
今日は、11時にねます。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

これからお風呂に入って、ビール飲んで1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。
しかし夜更かしすると体調を維持できないので、0時ころまでには寝ます。

  • 回答者:エコワールド (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、寝支度をしているところです。
今日は私の通信簿のような低評価をたくさん貰ったので早く寝て忘れようと思います。

===補足===
おっと、大事なことを忘れていました。
23時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る準備をします。
11時までには寝たいな。
明日6時起きなんで・・・。
おやすみなさい。

  • 回答者:む (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと金曜日です。
待ちに待っていました。
今日の最低気温が14℃でした。
日中の最高気温も26℃でしたから秋本番の感じです。
赤とんぼが飛んでいます。
稲刈りをやっていますが今年は冷夏で雨が多かったので少し不作です。

===補足===
今日も12時まで起きている予定です。
網戸にしていると涼しく感じます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃までおきてます。
もう眠いですが、遅めのばんごはん中なので、すぐ寝るとウシになっちゃう><

  • 回答者:ウシシ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きています。
少し早いですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時までには寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ごろまで起きている予定です。
明日は朝一で車を車検に出しに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時に寝ようと思っています。
いつもは12時頃までソーダをしているのですが、
本日は新手の地雷?がごろごろあるのでパソコン閉じて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:あい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷が沢山出ているようなのでさっさと寝ようと思っています
11時までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1時間しか寝れなかったんで今日はおとなしく12時くらいには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうそろそろ寝ようと思っています。(11時までに)

地雷探しでつかれたので、おやすみなさい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
12時ごろまでです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問、楽しみに待っておりました(^。^)y-.。o○
地雷にやられてくたびれたので、23:00には寝ます
この回答を最後に電源を落とします
お休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時ごろまで、起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
風邪気味で もう寝ます。
今日は 地雷多発警報 発令中!!!
結構・ブロック しときました!!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時目標です。
0時すぎのポイントサイトめぐりもやめて、
これからお風呂入って寝る準備にとりかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はがんばって1時半くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!

今日は、0時まで起きていますー。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、11時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は11時半までにします。

地雷が多い日でやる気がうせてますがこの質問がくるとうれしいです。
おつかれさまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る