すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は地雷被害が多かったそうなので、朝食ネタでもうひとつ。

ゆで卵と目玉焼きと卵焼き
朝食で食べるならどれが一番?

多かった意見を明日の朝食にしようと思います(笑)
よかったら、「おとといの朝食は?」の脳トレアンケートにもご参加くださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 23:28:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的に目玉焼きが多かったですねー朝食限定だと目玉焼きが強いようです。

明日はベーコンエッグをトーストに乗っけて食べようと思います。

皆様ありがとうございました。

目玉焼きですね。
自分は朝から食パンと牛乳なので
あつあつ目玉焼きを食パンに乗っけて食べると
シータ&パズーの幸せな気分になれそうです。

ちなみに、昨日と一昨日は
ブルーベリージャムをつけて食べました。
今朝は、マーガリンを塗って食べました。

  • 回答者:名無し (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目玉焼きです。

地雷おおかったのですか。。残業があり、今帰宅だったので、不幸中の幸い?でした。

  • 回答者:とろろ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ならば 朝食といえば目玉焼き!でしょう。おふくろが作ってくれますよ。

 ゆで卵も とても好きですよ 自分で茹でてたまにですが食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食なら目玉焼きです。

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしのタップリかかった卵焼きがいいです。
(人が作ってくれるの前提)

おとといは。。。豆腐の味噌汁とマイタケの卵とじ

  • 回答者:はんなり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きがいいです。
香ばしい感じと黄身のジューッとした感じが両方味わえるので、目玉焼きが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きにします。
弱火で熱したフライパンに卵落とすだけで手軽に作れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと固めの目玉焼きがいいですね。

おとといの朝食は・・・焼き鮭、お漬物、ご飯、味噌汁です。

  • 回答者:けん坊 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです!
半熟のがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。甘めでも、しょっぱめでもOK!!

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
半熟のものがいいです。

  • 回答者:game (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです

おとといの朝食は味噌汁と目玉焼き、ウインナーと鮭です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の目玉焼き+ベーコンかハムがいいですね。

朝は、パンとコーヒーですが、目玉焼きを食パンに
挟んで、食べたくなりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大体朝はパンなので目玉焼きがいいです。
和食なら卵焼き、洋食なら目玉焼きというイメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵がいいですね、ちょっと半熟で。
少し塩かけると最高です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは朝食がパンなので「目玉焼き」がいいです

  • 回答者:まり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き ですね。
一昨日は、その前の晩の残りのすき焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きがいいです。

おとといはわかりませんでした。

  • 回答者:vf (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
カリカリのベーコンとレタスを付け合せにマヨネーズで食べたいです。

黄身は半熟でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵焼き」がいいです

  • 回答者:いべ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
ありがとうございます

  • 回答者:だだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の目玉焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きですね。
ごはんに乗せて食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つの中からだと、目玉焼きが好きですね。

  • 回答者:tak (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短時間で簡単に作れる「目玉焼き」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼きです

その時々の気分でいろいろな具を変えて焼きます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きですね。

すきなのは、スクランブルエッグですが。

私は作るの上手いですよ。ふわふわに出来ます。手前味噌ですが。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食なら、一番お手軽な目玉焼きです。
ついつい横着して電子レンジで作っちゃいますが、
フライパンで作った方が断然美味しいですね。
ぜひ明日はフライパンで作ってください^^

  • 回答者:大目玉はイヤン。。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
黄身は半熟でトーストに乗っけて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵がいいですね。
さいきん食べていないので・・・・・。

私の朝食は、コーヒー、トースト、青汁です。
毎日同じメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き
というかスクランブルエッグです。トーストと食べることが多いので、これが一番好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、

ごはんに合うから卵焼きにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどちらかといえば、ゆで玉子です。

おとといの朝食は、食パンです。バターをぬって、レタスとハムをのせてハムトーストの出来上がりです。牛乳とホットコーヒーを飲みました。

  • 回答者:パン食 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵にします♪
子供の頃、にがてだったのに最近好きなんですよね〜。
なんでだろ?

今日、ざっと質問に目を通してびっくりしました。
なんか最近、質問の内容や参加者の雰囲気がガラッと変わりましたね。
アメーバからの流入?よくわかってないんですが・・・。

  • 回答者:困ったなぁ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストなのでゆで卵です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵。
最も、食べるのに時間がかからない。
朝はなるべく短時間で食べられるモノが良い・・・
これは、私の意見でなく、カミさんの答え。
「とっとと食べちゃってよ」
うう・・・鬼嫁め・・・(泣)

因みに、一昨日の朝食も、判で押した様に「バナナと水」。
もうじき・・・1年になるぞ。
たまには、玉子焼き、食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きですね。
と言うのは、全て私が作るので、簡単なのと、卵の黄身のトロットしたところが一番好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです♪
お醤油をちょっとかけて・・・半熟の目玉焼きをいただくのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが一番かと思います。
ゆで卵だと意外に時間がかかります。
玉子焼きよりは色分かれしてる目玉焼きの方が好きですね♪

  • 回答者:らーく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食なら絶対目玉焼き。
理由は別にありません。
昼なら玉子焼き。夕ならゆで卵。というイメージが、何故か私の中にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きがいいです。
ゆで卵は口の中にたまる?ので苦手だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きですねぇ^^;できればベーコンを添えてベーコンエッグ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は目玉焼きがいいです。

一昨日の朝食?やばい思い出せない。
たぶん納豆と漬物とみそ汁だったと思います。
たいしたもの食べてないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが一番。半熟で。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き です。
とくに、ハムエッグまたはベーコンエッグならば、食は進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る