すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたらどっちにしますか?

私は中1です。

i-pd nano (1,4800円)8GBの買うか、(ビデオ撮れる最新の)

dsi(1,8900円)


なんヵ、dsiのほうがもっと機能があるからdsiの方がぃぃと思うんですけど、
姉にそろそろゲーム卒業したら?って言われました・・・。

あなたならどっちにしますか?

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-09-11 08:53:21
  • 0

私ならDSi。
別にゲームを卒業しなくてもいいと思います。
DSなら30超えてもやってる人はたくさんいますよ。

ただ、ゲームの興味が失せかけならipod nanoを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DSiです。
ゲームが好きだから。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームやるならDSiです。
でも、すでにDS持っているなら-pd nanoですね。
どちらも(同じようなものを)持っていたら・・・古いほうを買います(買い替えという意味で)

  • 回答者:Kyon-C (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならDS持っているのでi-pod nanoを選びます。
音楽を聴くのみならいろんな機能がついてなくても良いし
持ち運びに軽いほうが良いです。
i-pod nanoかわいいですしね。

  • 回答者:タイラント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nanoを私の場合、

選びます。

こちらの方が使いやすいからです。

  • 回答者:リング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pod nano を選びます

ゲームよりも音楽を楽しめることを優先しますので
ヴィデオ機能も選ぶ理由のひとつです

  • 回答者: とくめい  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-podを買います。
たくさん機能がついていても使いこなせないので・・・。

  • 回答者:シンプル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dsiにします
やっぱり機能はいっぱいあるほうがいいですから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならi-podを買います。DSiはダブルスロット出来なくて使いづらいので・・・DSliteならまた変わりますが。

  • 回答者:ゆう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、dsiを選びますよ。
やっぱ、ゲームしたいっしょ…

卒業はしなくていいよぉ~

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族も使っているのでipodにします

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSは、iじゃない方ですが持っているので、iPodが欲しくて買いました♪

iPodは持ち運ぶにもDSより全然軽いので、出掛けるときに持って行く頻度が多くなります。(DSは鞄に入れるとお財布くらいの重さなので、あると結構重量感が;)
自分でお金が稼げるようになったら、それくらいはいくらでも買えるようになりますよ^^

  • 回答者:アリサ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiかな。
別に卒業する必要ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodのほうです!
私も新しいipodがほしいなあーっと
思ってます(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はiPodです。
ゲームを基本しないので。
それだったら、音楽も聴けて、動画も見れて、写真も見れて、写真をとれて、ラジオも聴けて・・・といった機能がついているほうにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nanoです。
ゲーム機能までいらないです。

  • 回答者:gggg (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nanoですね。

動画は、携帯で撮れますから。

  • 回答者: (^-^) (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nano を買います。
ちょっと大人になった気分になれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pod nanoです。
コンパクトだし、色々音楽等楽しめますし、とても気にいってます。
私はゲームしないせいもあるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiを買いますね。 ゲームができないとつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はi-pd nano派ですね!

ビデオを撮れたり、音楽もきける機能なので・・・

一生、大切な物にできると思います!

でも自分の趣味もあるので、
ゲームがやりたければ、
DSIでも良いと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiにします。
DSは大人でも楽しめたりタメになるソフトがあるので、
まだ卒業しなくていいと思いますよ。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiを買いますね。
自分も今DSiを買おうかどうか悩んでいるところです。Lite持ってるんですけどね。
シルバー系が欲しいんですけどなかなか発売される気配がないし。
あきらめて他の色を買うかそれとも発売が発表されるまで待つか、どうしようかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dsiです。
DSは大学でも人気です。

  • 回答者:maha (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSiを購入したいです。持っていて楽しいですし大人も出来るゲームだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiのほうがいろいろ遊べるので、DSiにします

  • 回答者:ふせ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiの方がいいです

カメラ機能もあるし、楽しめそうです

  • 回答者:みえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nano を買います。

音楽なら、ずっと楽しめると思うから。



ゲームは年齢的にも、飽きそうです;

  • 回答者:え (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nanoにします。
音楽を聴く機会のほうが多いと思うからです。
私ももってますが、薄いので本当に持ち歩きやすく
便利ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pod nanoです。
nanoではないですが持っています。
最新のが私も欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nanoにしますi-pd nano もってるけど、iphonももっています。
iphonもってってもi-pd nano を持ち歩いているし、そうしないと充電が切れたときが嫌なので、別々に使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-pd nano にします。
少しでも安い方でないと、いろいろと肩身が狭いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど両方もっているのですっごくなやみますが、
nanoかな?
通勤時にいつも行き帰り音楽きけるから~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dsi ですね。
機能がいいですからね。
ゲームはいつまでやっても面白いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSi・・・楽しいのですっごくおススメです!
楽しいですよソフトをトイザらスとかでダウンロードできますし*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSIでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽中心かゲーム中心かですよね。
携帯をもっていれば、ビデオ撮影機能はほとんどの機種についてますし・・・

DSiに対応するソフトはすでに持っておられるのですか?
買い替えなのか、買い増しなのかにもよるでしょう。

DSiに一票です。



質問には関係ないですが・・・
1,4800円ではなく14,800円・1,8900円ではなく18,900円とコンマ(,)の付け方が間違っています。単純ミスでしょうけど覚えましょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiにすると思います。ソフトを変える事で色々楽しめるので。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 i-pod nanoです。
カラフルで小さいのでカッコイイです。
dsiではビデオを再生出来ません。

それはともかく、中一には贅沢な値段だな。

  • 回答者:皆 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る