すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

関西ローカルですが、
「ちちんぷいぷい」で角さんのあとを継ぐのは西アナなんでしょうか?私は上泉アナのほうがすきなんだけどなあ。

  • 質問者:大阪のおばさん
  • 質問日時:2009-09-11 09:00:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

角さんあってのぷいぷいだと思います。
角さんが完全降板する際には、番組自体が終了するのではないでしょうか?

  • 回答者:qq (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ちちんぷいぷい」は角淳一さんの番組です。
角さんが降板されるときは、番組が終了する時だと思います。
西靖アナには、新番組で自分のカラーを出してほしいと思います。

  • 回答者:西がんばれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上泉アナの方が良いですね。
西アナでは、荷が重すぎでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角さんが辞めたらちちんぷいぷいも終わると思います。
私も上泉アナが好きです。ほんわかした雰囲気なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
西さんになりそうな感じです。
でも角さんがやめる時は番組はなくなるかもって
個人的には思ってます。

  • 回答者:大阪女 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西さんが継ぎそうな感じがしますね、安定感がある司会なので。
でも西さんは関西出身じゃないですよね、
やっぱり関西ローカルの番組には、関西出身の方のほうが
ノリが合うのかな・・・と思う事がありますが、西さんは割と好きです。

個人的には河田アナのソフトでさわやかな雰囲気が好きです♪

  • 回答者:ぴーこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の使い方をみると西さんのようですね。
でも、角さんがいなくなったらあの番組は終るんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西さんの司会っぷりは
内輪だけで盛り上がるのに丁度良いのかもしれませんが、
あれは公共の電波に流せるような司会っぷりではないと思います。

最近の毎日放送は何だか勘違いな番組が多いですね。
もっとまともな情報番組が増えると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔からMBSは内輪だけで盛り上がる番組がありますよね。
あどりぶランドとか。

顔で選んだら西アナかな。上泉さんの方が親しみやすい感じはしますが。
今の感じだと西アナになるのではないかと思います。週二日は司会をされていますし。

  • 回答者:るんるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
やはり西アナでしょうね。
上泉アナも好きですが、雰囲気が西さんのほうが角さんに近いように思います。
ちちんぷいぷいでは、私は千鳥の「集合写真を撮ろう」というコーナーが大好きです。

  • 回答者:兵庫のおばさんです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
大阪のおばさんは上泉アナ派なんですね。
私はお二人とも好きですが、どちらかといえば西アナ派です(^^)
ぷいぷいの上泉さんの不定期に放送する山登りシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る