すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

子役はたくさんいますが、皆さんは子役の仲で誰が好きですか??また、理由を教えて下さい。

  • 質問者:ここな
  • 質問日時:2009-09-11 11:16:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
このアンケ-トを見た所、半数の人が加藤清四郎くんと答えてました。
本当に大人気の子役さんですね。
他にも、美山加恋chan、神木隆之介くん、マコ-レ・カルキンくん、今井悠貴くん、武井証くん、小林星蘭ちゃんと、人気の子役さんから懐かしい子役の人の名前まで挙がってご回答を拝見する度に「懐かしいなぁ」とか「納得!!」など感想を持ちました。
本当にありがとうございました。
PS.ベスト回答は初めにご回答してくださった、ひとめぼれさんにします。

今年一番気になっているのは、
カルピスのCMで、先生役の長沢まさみちゃんに、
「せんせ、カルピスつくって」
「そこからじゃなくて」
という女の子です。 小林星蘭ちゃんというお名前だそうです(調査済み)

あの昭和ちっくな落ちそうなほっぺと、力の弱そうな声に、「ほへ♪*´ー`」と顔がほころびます。

  • 回答者:ひとめぼれ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ハイハイ。
あの仔ですね!!
小林星蘭ちゃんと言うんですかぁ~。名前は知らなかったので名前がわかって嬉しいです。
星蘭ちゃんって・・・とても可愛い名前ですね☆
これから、色々なドラマに出て欲しいですよね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

子供店長の加藤清四郎くんがかわいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた、清四郎くんに1票入りましたぁ~。
本当に人気ですね☆
ご回答ありがとうございました。

日産のCMの加藤せいしろうくんです。
なんか、子供らしいお顔がかわいいなぁ。
任侠ヘルパーに出てますね。

  • 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清四郎くん、この質問の中でダントツで人気なんですよ!!
やはり、あの屈託のない笑顔に癒されるんでしょうね。
子供なのに、すごくしっかりしてますし、会見でも堂々としてて、本当にすごいですよねぇ☆
だけど、子供のあどけなさも残っててすごく可愛いですよね。

ご回答ありがとうございました。

テレビでも何かであっ!この子!とみたのですが、
竹内結子さんと中村獅堂さんの
いま会いにゆきます  で子役をした
武井証(たけいあかし)くんが くったくのない笑顔で可愛いですね。

嫌いな子役は、となりの芝生の瀬戸朝香さんの子供役の
男の子ですかね。
あ、聞いてなかったですね、すみません^^;

  • 回答者:一言多い… (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武井くんですかぁ~。
「いま会いにゆきます」の演技すごかったですよねぇ~。
原作に沿った形で、役柄にとてもピッタリでしたし・・・。
この間、WSで武井くんを見たのですが、もう大人顔負けの挨拶をしててビックリしました!!
これからも頑張ってほしい子役ですよねぇ☆

嫌いな子役の方は・・・ノ-コメントで。すみません。

ご回答ありがとうございました。

井上真央さんの「あんみつ姫」で甘栗ノ介をやっていた子が
ものすごく可愛いです。
名前が分からないのですが・・・・。

昨日、たまたまやっていた「となりの芝生」で瀬戸朝香さんの
息子役をやっていました。
ちょっと拗ねたような表情が秀逸です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今井悠貴くんですね。(調べてみました)

「となりの芝生」見てないので、どんな演技をするのか分からないのですが、今度、今井君の出演作品を見てみたいと思います!!

最近、また子役が注目されてますから、これからが楽しみですね☆

ご回答ありがとうございました。

トヨタのCMに出演している子供店長の加藤清史朗くんが好きです

しゃべり方やしぐさがかわいいですね

  • 回答者:えが (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清四郎くんは、やはり子役の中で最も人気なんですね!!

喋り方は本当に可愛いですよねぇ☆
TVで見る度に癒されます。
受け答えもしっかりしてますし、これからもまっすぐ育ってほしいです。

ご回答ありがとうございました。

ホームアローンの「マコーレ・カルキン」が面白くと好きです

あのアーと叫ぶ顔がとても面白いです

  • 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マコ-レ・カルキンくん懐かしいです!!

確かに、あの「アー」って叫ぶ顔が面白いですよね☆
ホ-ムアロ-ンは大好きな映画なので、たまにレンタルしてみますが、マコ-レ・カルキンくんの演技力には驚かされますね。それに、おもしろい。

そんな彼も、今は立派な大人ですから時が経つのは早いですね。

今は加藤清四郎くんがいいですね。
あのしゃべりかたがかわいいですよね~。
小さい頃のの神木隆之介くんもかわいかったけど
今じゃすっかり青年ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清四郎くんじゃ、やはり旬な子役という事もあって人気ですね!!
確かに、喋り方は可愛いですね。分かります☆

神木くん。私も小さい頃から知ってますが、可愛かったのに、今では可愛いより、かっこいいという言葉の方がしっくりくる様な青年になっちゃいましたね!!
懐かしいなぁ。
ご回答ありがとうございました。

神木隆之介君です。
演技は上手いし、顔がイイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神木くんは、小さい頃から子役として活躍してただけあって、演技力がありますよねぇ~。
初めてTVに出たのは生まれて少し経った事だった様な!?
今も、TVで見ますけど、かっこいいですよねぇ☆
これからがすごく楽しみです!!
ご回答ありがとうございました。

美山加恋です
昔から、好きでしたが
最近は艶っぽく、なったというか
成長を感じてます
http://images.google.co.jp/images?q=%E7%BE%8E%E5%B1%B1%E5%8A%A0%E6%81%8B%20%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

  • 回答者:tiger (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加恋chan、すごく可愛いですよね!!
ブログ、よく拝見するのですが、「あんなに小さかった仔が・・・」ってよく思いますね。
確かに、彼女の事を昔から知ってる人は、成長を感じますよねぇ(私のその中の1人です)

草薙くんと共演したドラマの凛chanの印象が未だに取れなかったりもしますが・・・。

出ちゃってますが、私も最近はこども店長(清四郎くん)に釘付けです 笑

任侠ヘルパーで剛くんにひよこ口にされた顔がたまらんです♪

あと、もう子役とはいえないかも知れませんが福田麻由子ちゃんの演技が好きです☆

素敵な女優さんになりそうです!

  • 回答者:店長ラブ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清四郎くん、やはり人気ですね!!
子供店長のCM見る度にヤバイです。
任侠ヘルパ-見てないのですが。ひよこ口にされた顔、そんなにいいんですか!?
見てみたいです☆

麻由子chanも、立派な女優さんになりましたよねぇ。
子役の成長を見るのは、私も子役の人達とそんなに歳は変わらないのですが、楽しみになってます!!
将来、今以上に活躍してほしいですよね。
ご回答ありがとうございました、

こども店長の子です。かわいらしい。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤清四郎くんですね。
とても可愛いですよねぇ☆
紅白確定か??とか、そういう情報もありますし、これからが楽しみな子役です、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る