すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あみぐるみや、小物の編み図が載っているサイトがあれば、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-11 12:32:53
  • 5

並び替え:

http://www.h6.dion.ne.jp/~pokke/zunguri.html


これ、すごく可愛いとおもいます^^
知ってたらごめんなさい;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみぐるみ★かんぱにぃ
http://amicom.ciao.jp/

編み方も丁寧に写真つきで載ってます。
初心者でも簡単に作れますよ♪

  • 回答者:みー (質問から52分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知かもしれませんが
毛糸ピエロhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/new/amigurumi_tawashi.htm
ページ上部のメニューの「作品サンプル」から他の小物の編み図も見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■「アトリエ」
 http://atelier.woman.excite.co.jp/
アトリエは、手芸好きな女性のためのハンドメイドポータルです。
自分のレシピを載せたり、他の方のレシピを見たり、とても便利なサイトでおすすめです。
 
上記URLをクリックするとTOPページとなります。少し下にスクロールすると、
真ん中に目次が出てきますので、下記のような手順で探してみてください。

トップ > 作品カテゴリ > 編み物・手芸・ソーイング > 「編み物」

作品数が多いので、気になるキーワードで検索するとお好みのものを見つけやすいかもしれません♪
たとえば、「あみぐるみ」で検索すると・・・結果は↓
http://atelier.woman.excite.co.jp/search/?q=%E3%81%82%E3%81%BF%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF&x=0&y=0&t=creation
36点の色々な編みぐるみがヒットしました!すごく可愛いものばかりです^^

  • 回答者:★新米主婦★ (質問から16分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る